avatar image

やどりき出稽古へGO!お出かけ編

HANAママさんのお誘いを受け神奈川県松田町にあるやどりきふれあい動物村ドッグランへ出稽古に行って来ました。
23ハスいたのかな?
今回もなかなかの集まりでございましたね。
DSC07554_convert_20141117175823.jpg
犬専用(嘘)車がこの向きに停車していると出かけるのがわかるらしく出陣式写真を撮り終えると乗車する気満々ですな。
DSC07556_convert_20141117175835.jpg
飛び乗る姿を見ると元気な10歳です。
DSC07558_convert_20141117175844.jpg
はい、落ち着いたら出発しますよ。
DSC07559_convert_20141117175852.jpg
今回も安全運転で行きますよ。
DSC07561_convert_20141117175900.jpg
あれ、もしかして飽きてきた??(汗)
DSC07564_convert_20141117175907.jpg
そういう時は箱乗りをお楽しみ下さい。
DSC07566_convert_20141117175919.jpg
匂いでどこら辺かわかるんじゃないかと思う飼い主。
DSC07569_convert_20141117175940.jpg
箱乗り中バイザーが頭にサクッと食い込みながらでも箱乗りする姿うを見ると楽しいんだろうな?と思う飼い主。
DSC07570_convert_20141117175947.jpg
静岡県と神奈川県の県境辺りから「速度制限守ります」的なトラックが国道246号と256号の分岐まで20分くらい前を走っていてイライラ気がめいりそうになったぜ。
DSC07573_convert_20141117175956.jpg
出稽古編に続く。

Comment

  • ari
  • URL

ふふふふ、嫌々安全運転が一番ですよ。
しかも愛犬乗せてるんだし・・・。( ̄ー ̄)ニヤリッ
日曜日はほんと久しぶりにいいお天気でしたね。
続き楽しみにしております。

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
なるべく安全運転になりますよね。
でも急ブレーキをかけた時は謝りますもん。
日曜日は思っていたよりピーカンじゃなかったがハス遊びはやっぱり楽しいですね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback