avatar image

やどりき出稽古へGO!午後編

集合写真を撮り終えたらまだ残る方々で昼食を取りました。
DSC07632_convert_20141119163935.jpg
吉右衛門も繋いで待たせていたら遠くの方でる~る~騒ぎ始めたので色々喰われましたが近くで一緒に食べることにしました。
DSC07635_convert_20141119163948.jpg
午後編です。
シニア組はスタートから既にまったりでございますな。
DSC07636_convert_20141119163956.jpg
午後から参加のジェフ君です。
DSC07640_convert_20141119164003.jpg
午後になって漸くラン内を散策する気になったらしい吉右衛門です。
体力温存型ですな。
DSC07642_convert_20141119164011.jpg
今回のハリー君はやる気がみなぎっていたけど最後は伝説ならずでした。
DSC07646_convert_20141119164027.jpg
NAHAちゃんとはスキー君は相性良いらしい。
DSC07645_convert_20141119164019.jpg
今回銀之助君がさくらちゃんを気に入ったようでしきりにアタックしてました。
DSC07650_convert_20141119164054.jpg
ただ乗車しまくってついに隔離されたり。
めげるな銀之助君!
DSC07647_convert_20141119164035.jpg
でも隔離されても何のその!でアタックしてました。
DSC07654_convert_20141119164139.jpg
ハスキー君、楽しいね♪
DSC07651_convert_20141119164103.jpg
来人君、今回も元気よく「オラオラ~」とガウっておりました。
そんな姿に惚れられたのかバーニーズに気に入られていました。
カッコ良いぜ若頭!
DSC07653_convert_20141119164132.jpg
小雪姐さんはまったりしております。
DSC07656_convert_20141119164146.jpg
さくらちゃん、あと何年かしたらHANAちゃんみたく蹴散らす様になるのかな?
DSC07658_convert_20141119164153.jpg
午後2時半頃吉右衛門がぼちぼち限界を迎えたのでお暇することにしました。
DSC07649_convert_20141119164124.jpg
尻尾の上がり具合が帰る気満々ですな。
DSC07660_convert_20141119164201.jpg
はいはい今開けますよ~。
DSC07662_convert_20141119164208.jpg
安全運転で帰りますよ。
DSC07664_convert_20141119164224.jpg
出稽古、ご苦労さんでした。
DSC07667_convert_20141119164216.jpg
この日遊んで下さった皆さんありがとうございました。
DSC07669_convert_20141119164233.jpg
次回出稽古は11/30にWoofでモフモフ♪

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback