avatar image

雨降りなので

午後から雨降りの吉右衛門地域。
多分雨って10日ぶりじゃかなろうか?
あたり一面乾燥してカピついていたからちょうど良い潤いかね?
でも気温が10~12度くらいなので寒いっすね。
IMG_1013_convert_20141120163258.jpg
伊豆の人間なんで晴れてないとこの気温は寒く感じるんですよ。
過保護な飼い主により事務所犬にさせられた吉右衛門ですが午後いちから事務所犬だと午後3時前後で限界を向かえ「外に出せ」プレッシャー全開です。
IMG_1014_convert_20141120163306.jpg
もう暫く出勤していて貰おうかと思っていたら若干やる気スイッチが入ったらしく遊ぶ事となりました。
IMG_0894_convert_20141120163251.jpg
基本的に手のひらを縦にしておけば噛まれるコトなく永遠に遊べるしチョッカイ出せるしね。
IMG_0892_convert_20141120163237.jpg
2~3歳の頃に比べたら遊び方が紳士になったな。
IMG_0888_convert_20141120163201.jpg

IMG_0889_convert_20141120163213.jpg

IMG_0890_convert_20141120163221.jpg

IMG_0891_convert_20141120163229.jpg
落ち着いたら語るとしましょう。
IMG_0893_convert_20141120163244.jpg
こう見ると前足のフリンジが伸びたね~。
夕方散歩は雨止んでてくれないかなぁ。

Comment

  • ari
  • URL

今回は番外編はなかったんですね。
そちらは雨ですか?
雨はこの数日降ってないので、カラカラですよ。
また連休はお天気良くないとか・・・。
我が家はどうせ母子家庭でしょうから・・・。
しかし、何処か行きたいですね。

  • あきちゃんの姉
  • URL

外に出せー つまらーん 写真、上手に撮れてますね~! 目が本当に何か訴えてて本当にかわいいw 

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
番外編やったんですがまさかの拒否をして完食するのに長々かかったのでボツとしました。
某SA上りの牛乳ソフトは物凄くイマイチだったみたいです。
連休はこちらは天気良さげ予報です。
まぁまみれの仕込みでも取り掛かるとします。

  • sycleの旦那
  • URL

>あきちゃんの姉さん
この前はご来店ありがとうございました。
ブルーアイは表情ある目だと思っております。
これが下から見上げての視線だと怖いんすよね~。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback