avatar image

テンションの高い時

午前10時前後散歩から帰って給水を済ませた後はおやつの時間がスケジュールに組み込まれている吉右衛門。
今日は登場を違うトコからしてみました。
IMG_1118_convert_20141128175258.jpg
写真撮ってようやく気がつく。
IMG_1119_convert_20141128175309.jpg
こっちから来るとは思っていなかったろ?
IMG_1120_convert_20141128175317.jpg
気がつかなかったくせによ~。
IMG_1121_convert_20141128175325.jpg
騒ぐな騒ぐな。
IMG_1122_convert_20141128175332.jpg
吉右衛門は無駄吠えを普段全くしないのでこうやって吠える姿を見た人は「吠えるんだ!?」と驚かれるコトもしばしばあります。
IMG_1123_convert_20141128175339.jpg
ビスケットよりソフトささみジャーキーっすか?
IMG_1124_convert_20141128175347.jpg
午前中のイベント(?)も終え落ち着いた様です。
IMG_1125_convert_20141128175354.jpg
では兄さんは出先へ向かうので看板犬頼みますぞ。
IMG_1127_convert_20141128175401.jpg
明日は午後いちからぴーかんに晴れないかなぁ。
汚洗濯したいぜ。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback