avatar image

今日は何の日?

月末なので今年最後のフィラリア予防薬投与の日でございます。
今年もいろいろ御世話になりました。
何事もなければ来年5月のワクチン接種まで訪れる事はない様にしたいですな。
IMG_1164_convert_20141129182005.jpg
さて今日は朝から雨降りの吉右衛門地域。
ラッキーなコトに朝散歩・午前10時前後散歩共に止み間に行くコトが出来ました。
IMG_1128_convert_20141129181847.jpg
たまにザーザー降りになったりしたけど今日は最初から濡れないトコへ出勤させました。
IMG_1129_convert_20141129181900.jpg
事務所犬じゃないから文句なかろう?
IMG_1131_convert_20141129181908.jpg
さて適当に監視されながら仕事でもするか。
IMG_1134_convert_20141129181917.jpg
ワゴンRのリコールの部品交換をしましたが初めてやる作業のためマニュアルを見ながら仕事をしていたら監督されました。
IMG_1139_convert_20141129181934.jpg
大丈夫、ちゃんとやれてますよ。
IMG_1143_convert_20141129181942.jpg
いえいえこちらこそ、じゃなくて午後はひと頑張りしてもらいますよ。
IMG_1136_convert_20141129181926.jpg
午後は2時前になったら雨も止み途中から日もさしてきたので仕事場で使っている敷物を急いで洗濯し急なお客さんで邪魔されたが明日はWoof出稽古があるので午後3時過ぎよりもう雨は降らないと言うことで汚洗濯しに行って来ました。
IMG_1150_convert_20141129181949.jpg
出稽古はいつもの面子なので今回汚犬様でも良いかな?と思ったがやっぱり御犬様でモフって貰おうと言う事でモフモフに仕上げました。
IMG_1163_convert_20141129181956.jpg
見切れちゃったけど今回の「上から見たら丸いな」写真。

明日はWoofで御犬様の吉右衛門とモフモフ♪

Comment

御洗濯直後って、ふわふわに見えますね^^
いやいや、実際、ふわふわなんですよね^^

  • sycleの旦那
  • URL

>chameさん
マイクロバブルだとマジでフワフワになるんです!
後はドライヤーでいかにモフモフに出来るか結構楽しくチャレンジしておるんです~。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback