avatar image

いつもの面子でWoof出稽古へGO!午前中編

本日は風の強い一日でございます。
寒いのは構わないのだがこれに風が加わると心が折れますな。
1609715_1502488156698322_7197505534219017609_n_convert_20141202162021.jpg
御犬様なので風の感じ方が絶好調の吉右衛門でございます♪


さてwoof午前中編です。
DSC07800_convert_20141202155406.jpg
午前10時過ぎ着ではたして誰が来ているかね?
DSC07804_convert_20141202155418.jpg
受付でHANA・さくら家と遭遇。
HANAちゃん・さくらちゃんの熱烈(?)挨拶を受ける吉右衛門。
はいはい、こんにちは。
DSC07805_convert_20141202155425.jpg
ランに向かうといつもの気心触れた面子が集まって来ました。
DSC07810_convert_20141202155435.jpg
ももちゃん、こんにちは。
DSC07811_convert_20141202155442.jpg
ハリー君、こんにちは。
DSC07813_convert_20141202155449.jpg
小雪姐さんもこんにちは。
DSC07814_convert_20141202155456.jpg
来人くん、こんにちは。
DSC07815_convert_20141202155504.jpg
落ちていたボールらしきモノを見つけ木の枝に没収。
来人君は挨拶してくれたらそのまま通過中。
DSC07816_convert_20141202155511.jpg
ただこの日は来人君とどすこい出来るハスキーが誰も居なかったので。
DSC07821_convert_20141202155526.jpg
後輩のさくらちゃんが餌食相手とされておりました。(笑)
DSC07820_convert_20141202155518.jpg
頑張れさくらちゃん。
DSC07823_convert_20141202155533.jpg
若者に「適当」と言う文字はない?状態で常に全力で微笑ましい。
DSC07827_convert_20141202155540.jpg
mikiさんの足の下が安全と認識したさくらちゃんでした。
珍しく吉右衛門がレフリーやるかって気になったらしい?
DSC07830_convert_20141202155548.jpg
他所のゴールデン君がさくらちゃんに惚れたみたいでアプローチしてきました。
DSC07832_convert_20141202155555.jpg
あまりにも尻尾をブンブン振り回すので。
DSC07833_convert_20141202155602.jpg
ぴし、ぴしと。
DSC07834_convert_20141202155612.jpg
後ろにいると顔に当たるので説教してました。
DSC07835_convert_20141202155620.jpg
最終的には「まぁ良いか」的な性格で良かったよ。
DSC07847_convert_20141202155729.jpg
今回はMikiさんにうっとり顔にさせられる吉右衛門。
さすがモフハスの来人君の飼い主!
DSC07836_convert_20141202155627.jpg
ももちゃん、ぼちぼち飽きてきた?
DSC07839_convert_20141202155635.jpg
また他所の子がハリー君を気に入ったみたいですね。
さすが「魔性の男・ハリー」君。
DSC07840_convert_20141202155642.jpg
ちなみにこの子も「ハリー」と言う名前で後輩ハリー君がそのコトがわかったのかその後ハリー君に乗車して今回も「山中湖伝説」ならずでした。
DSC07841_convert_20141202155651.jpg
と「ハリーさんに何すんじゃ!」と小雪姐さん・来人君が指導しに来ました。
さすが仲間意識の強い面子!
DSC07843_convert_20141202155658.jpg
後ろのお姉さんがこのハリー君の飼い主さんで「何かしていたのは気のせいですよ」アピールをする来人君であった。
DSC07845_convert_20141202155712.jpg
ちなみに隠れているけどHANAちゃんも指導しようとしていたりして。
DSC07846_convert_20141202155722.jpg
ではお昼に致しましょう。

午後編に続く。

Comment

  • Miki
  • URL

いやいや、劇場♪楽しいかったねぇ~(♡˙︶˙♡)♪♬♪
モフハスのモフモフ、ツボは同じだったわ~~(笑)

シェアしちゃったよん(^^ゞ

  • ari
  • URL

楽しそうだけど、寒かったんでしょうね。
来人君、モフモフ度が凄いわ・・・。

  • sycleの旦那
  • URL

>Mikiさん
今度はいよいよ破壊活動編です。
ね~、モフハスのツボはどの子も一緒ですよね~。(笑)

シェアはありがとうございます!

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
さすがに曇ったり霧雨だとこの辺は寒いっすよ。
午後は鼻水止まらなかったしね。
来人君もじっくり触ると細いんだよね~♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback