avatar image

いつもの面子でWoof出稽古へGO!番外編

本日は一日雨降りの吉右衛門地域。
こりゃドギーパーク辺りの山間部は雪だな。
まみれ当日は「晴れ/曇り」予報ですが気温低めらしいので防寒具は必須ですな。
IMG_1205_convert_20141204164806.jpg
朝散歩時はまさかのまだ風が強かった。
今日も風を感じる吉右衛門です。


さて「ソフトクリーム男喰いファン」の方々、お待っとうさんでしたの番外編です。
いつもの面子とお別れした後御殿場経由で帰るとちょうど富士スピードウェイで催し物をやっていてその終了時間と重なって渋滞になるのを避けるので静岡県富士宮経由で帰りました。
その途中にある今回はこちら「ハートランド・朝霧」に立ち寄りました。
DSC07916_convert_20141204164708.jpg
こちら店のマスターオヤジさんのギャグが若干うざいが静かなトコで素敵な環境でございます。
DSC07918_convert_20141204164720.jpg
牧場直営なのでこのソフトクリーム、これで300円なり!
国道139号線を走っていると「日本一のソフトクリーム」と言う看板がありますが味はソフトはコクがあるけど甘さ控えめでさっぱりしていてコーンの方が甘いので調和が取れているソフトクリームなんです。
DSC07919_convert_20141204164728.jpg
はい、兄さんが美味しと思うからお前もイケル味だよ。
DSC07921_convert_20141204164736.jpg
では男喰い始めましょう!

美味しでした♪
ソフトクリーム男喰い同志・見学随時募集中!
DSC07922_convert_20141204164744.jpg
では安全運転で帰ると致しましょう。
DSC07925_convert_20141204164752.jpg
一日ご苦労さんでした。
DSC07930_convert_20141204164759.jpg
今年はまみれの時はどこで男喰いやろうかなぁ?

Comment

ソフト感触、お見事です^^
うちも、帰ってきたら、食べさせてみよう!!
動画、とってみますね。

  • ari
  • URL

最初に、味の確認?
その後は順調に舐めてますね。
ほんと上品に食べるは・・・。
我が家のお二人さんはなに食べさせても、ガッツリ系ですね。(ノд・。) グスン

  • sycleの旦那
  • URL

>chameさん
是非マック君もソフトクリーム男喰い同志へ!
動画は撮り続けて見比べて見ると結構楽しいっすよ♪

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
最初にイケるかイケないか確認するのが吉右衛門流です。
イケるとわかれば自分のペースで男喰いするのががっつり部門所属と設定したいですね。(笑)

  • ぽん母
  • URL
出遅れましたー

いかんいかん
出遅れてしまいました(汗)

このソフトは好みの味でございましたか?
美味しのご様子 よございました♪

そして男喰い同志に
いつかオトも参戦させねばですわ(笑)
でも なんかスゴいことになりそうで
想像しただけで 怖いです(笑)

  • URL

>ぽん母さん
お待ちしておりました。(笑)

飼い主と舌の好みは似るのでここのソフトは美味しのご様子でした。

オト君はゆくゆくはハス君みたいにお上品部門になりますかね?
まぁがっつり部門でチャンピオンのトルネードももちゃんに挑むって言うのもまた想像するだけでも楽しですな~♪(笑)
ソフトクリーム男喰い同志入部お待ちしております!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback