avatar image

第8回ハスキーオフ会に参戦してきたよ

第8回ハスキーオフ会に宣戦してきました。
名簿によると家族犬含め総勢約200匹が参加とのコト。
今回もこの大犬数参加のオフ会の運営したまみれ委員の皆さん、ホントご苦労様でした。
DSC08144_convert_20141207200239.jpg
私なりのまとめは明日以降。

吉右衛門は駄々疲れで撃沈していると思いますが今日は指導を含めお疲れさん。

写真はチーム・ロン毛ハスキー達。
多分ロン毛ハスキーの飼い主達の念願叶う♪
風雅パパさん、ありがとうございます!

Comment

すっすごい、ロン毛ハスキーズですね^^;;;;;

  • あきちゃんの姉
  • URL

吉右衛門ちゃん、かわいかった~♪ それにしても、寒かったですね!
ハスキーたちは元気いっぱいでしたけど、人間にはこたえました~><
早々に退散しましたが、たくさんのハスキーちゃんたちを堪能できたので
とーっても楽しかったです。

  • sycleの旦那
  • URL

>chameさん
何か念願叶った感満載でした。(笑)
でもサマーカットしているだけあってロン毛の子達と並ぶとそうでもないかな?と思うがノーマルな毛の子と比べると確かにロン毛だわなと思いましたわ。
何気にロン毛ハスの最年長ハスだったりして♪

  • sycleの旦那
  • URL

>あきちゃんの姉さん
堪能参戦お疲れ様でした。
今年もあの時間帯から門番犬と化していていたんです。
しかし日は差していたけど寒さ的にはベスト3に入るんじゃないか?って思うほど地味に寒かったですね。
ラン内、霜柱が所々溶けずに残っていたんですよ!(汗)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback