avatar image

第8回ハスキーオフ会inドギーパーク・お祭り編2

お祭り編2です。
午前中後半は顔なじみの面々にご挨拶周りでも致しましょう。
DSC08045_convert_20141210181325.jpg
ももちゃん、売り子さん仕事ご苦労さん。
DSC07997_convert_20141210181027.jpg
地元ハスのクウレイちゃんは既に「帰りたい・帰らせろ」モード全開でした。
DSC07998_convert_20141210181039.jpg
おっふじ子ちゃんが散策しているぞ。
DSC07999_convert_20141210181047.jpg
ふじ子ちゃん、後でテンションあげんのかい!ツーショット撮れせね。
DSC08003_convert_20141210181055.jpg
茨城ハスのモス子ちゃんにも久しぶりに会えたり。
DSC08004_convert_20141210181103.jpg
吉右衛門は既に門番と化してきたぞ。
DSC08008_convert_20141210181110.jpg
おっリリーちゃんも久しぶり。
DSC08012_convert_20141210181123.jpg
似ている噂のツーショットを今年も撮りましょう。
これにローラちゃん・キーファー君が揃ったら買った事ないけどロト6当たる気がする飼い主です。
DSC08014_convert_20141210181130.jpg
こちらの1年ぶりの湘南ハスのルナちゃんです。
DSC08016_convert_20141210181138.jpg
ルナちゃんはいつも吉右衛門を発見するとこうやって挨拶してくれます。
DSC08018_convert_20141210181145.jpg
勉蔵君(右)・竜來君(左)も久しぶり♪
ちなみに今回物凄く竜來君に気に入られた私であった。
DSC08019_convert_20141210181155.jpg
おっ、ボル兄ぃこんにちは。
DSC08022_convert_20141210181208.jpg
何かボル兄ぃに言いたいコトがあるらしい?
DSC08023_convert_20141210181215.jpg
まぁボル兄ぃの様ないぶし銀はまだまだってコトだね。
DSC08024_convert_20141210181222.jpg
とここでクーロス君が挨拶しに来てくれました。
DSC08025_convert_20141210181233.jpg
サーシャちゃんを巻き込んでぐるぐる回っておりますが。
DSC08026_convert_20141210181241.jpg
思い出すかな
DSC08027_convert_20141210181249.jpg
クーロス君、ホント何か気に入ってくれてありがとうね。
DSC08028_convert_20141210181256.jpg
そうそう、あと麗奈ちゃんにも気に入られた私であった。
DSC08031_convert_20141210181303.jpg
さて午前11時近くになるとこうやってむーんとしている子達が多くなってきました。
DSC08032_convert_20141210181311.jpg
あずきちゃんは門番していたり。
DSC08040_convert_20141210181318.jpg
気の合う子達はがう勝負したり。
DSC08048_convert_20141210181333.jpg
こうやって各自教育されたりしたりで。
DSC08053_convert_20141210181341.jpg
良い光景ですな。
DSC08056_convert_20141210181349.jpg
吉右衛門はまだクーロス君とツンデレしてましたが。
DSC08059_convert_20141210181357.jpg
ここでSKPの面々とご挨拶しましょう。

ティア姐さんにご挨拶を済ませ。

サーシャを指導。
サーシャ、めげないでチャレンジする姿が可愛いね~。
DSC08060_convert_20141210181407.jpg
午前11時を回ったので昼食を取るので今回はフォレストモール富士河口湖へ。
IMG_1302_convert_20141210181417.jpg
3年前のまみれで立ち寄った時ここの無料ドッグランの水道が凍っていて水が出なかったが今回は蛇口を全開にしたらゴボゴボゴボと音がした後バッシャーと出てきて良かった良かった。
しかしこの辺は12月で水道管凍るのね。
IMG_1303_convert_20141210181428.jpg
まとめて補給しておいてね。
IMG_1305_convert_20141210181439.jpg
落ち着いたら何かあげるからな。
IMG_1306_convert_20141210181450.jpg
何度も言いますがジェフ母さん、クオリティ高いっす!
IMG_1311_convert_20141210181501.jpg
まるちゃんの緑のたぬきのそばでも食べなされ。
IMG_1313_convert_20141210181511.jpg
吉右衛門、こんな顔して麺類大好きです。
IMG_1314_convert_20141210181522.jpg

IMG_1315_convert_20141210181533.jpg
おむすびやらから揚げやら焼きそばパンやらいろいろ食べたろうに。
IMG_1317_convert_20141210181543.jpg
でもやっぱり麺は好きだね。
IMG_1318_convert_20141210181552.jpg

IMG_1319_convert_20141210181602.jpg
よし腹ごしらえが済んだら午後の部の催し物頑張るとするか!
IMG_1320_convert_20141210181610.jpg
催し物編へ続く。

Comment

  • あきちゃんの姉
  • URL

クウレイちゃん、いたんですね! かなり探したんですが
見つけることができずに帰宅しました・・・残念でした。。
さすがに、あれだけハスキーちゃんがいると、なかなか探すのが大変ですねw

吉右衛門ちゃん、麺好きなんですねw
でも、塩分が心配ですから、あまりあげないでくだされ~。
とはいえ、一緒に食べてるとあげたくなりますねw

  • sycleの旦那
  • URL

>あきちゃんの姉さん
クウレイちゃんは会場着すぐ「帰らせろ~」状態に陥ったそうです。
あれだけハスキーが沢山いてもラン内だと不思議と顔なじみの子はわかるって言うのもまみれの醍醐味ですね。

吉右衛門はこんな生りして麺類大好きです。
まぁ私の食べているのは俺のモノと思っている比率の方が大きいと思いますが。
塩分の心配ありがとうございます。
当然適度な量ですのでご安心を♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback