avatar image

やどりき出稽古へGO!出稽古編

富士山写真撮影の後HANAママさんのお誘いを受け「年忘れやどりき定例会」に出稽古してきました。
今回は参戦ハスキーはHANAママさんのブログに丸投げします~。(汗)
DSC08244_convert_20141216164935.jpg
ハスキー35匹・家族犬7匹の計42匹集まったそうな。
さすが定例会、今回もたくさん集まったね~。
DSC08248_convert_20141216164948.jpg
吉右衛門はランに入るといつもの様に「何でぇ何でぇ」の大名行列状態へ。
DSC08250_convert_20141216164954.jpg
ぞろぞろ。
DSC08254_convert_20141216165000.jpg
ぐるぐる。
DSC08255_convert_20141216165007.jpg
そして何事もなかったかの様に散らばるのがハスキー犬の特徴らしい。
ももちゃん、こんにちは。
DSC08257_convert_20141216165016.jpg
フィーファ姐さんもこんにちは。
今日もハスキー犬が多いね~。
DSC08258_convert_20141216165024.jpg
ごくうくんが果敢にもももちゃんに指導を賜っておりました。
DSC08259_convert_20141216165031.jpg
ももちゃんに挑むとはごくう君も「少しはやるようになったな」。←*シャアの言い回しで読んで下さい。
DSC08260_convert_20141216165037.jpg
ゴットハンドの弟子のまめさんによるゴッドハンドを久しぶりに受ける吉右衛門。
思い出したらしい。
DSC08261_convert_20141216165045.jpg
その後ゴットハンドのリンダさんのゴットハンドを久しぶりに受ける吉右衛門。
ヒットしたらしくうっとり顔に変化中。
DSC08264_convert_20141216165053.jpg
さすがゴットハンド。
この境地はまだまだでござる。
DSC08265_convert_20141216165100.jpg
若い衆・デカい衆のどすこいが始まりました。
DSC08269_convert_20141216165109.jpg
ごくう君はもも姐さんに挑んでおりました。
DSC08271_convert_20141216165116.jpg
この点線で囲んだトコが日陰になっていますが面白いことにこの日陰のトコで各自どすこいをしているんですよね。
DSC08272_convert_20141216165123.jpg
ここだけ綺麗に砂が均されて土俵の様になっております。
DSC08273_convert_20141216165133.jpg
どすこいの中アクアちゃんが掘って間に割って入ってきました。
DSC08274_convert_20141216165140.jpg
寝技カマ~ンだそうで。
DSC08275_convert_20141216165149.jpg
この姿はぼちぼちお昼にしろってコトかな?
DSC08279_convert_20141216165156.jpg
ごくう君はハリー君をロックオン!
乗られ上手のハリー君、何か年下に乗られるのはプライドが許さない様で「やめろぅ!」と吠えて抵抗をみせますがそこは魅惑の男・ハリー君、最後はちゃんと乗車されていましたね。
DSC08281_convert_20141216165204.jpg
お昼になり帰りたいモードの吉右衛門なので我々はこれでお暇するかね。
DSC08283_convert_20141216165211.jpg
HANAママさんの掛け声で今回の集合写真を撮りましょう。
空君が一番頑張っておりました。
DSC08284_convert_20141216165218.jpg
何、その「俺は富士山写真しか聞いてないぞー」的な目は?
ダブルヘッダーご苦労さん。
DSC08296_convert_20141216165225.jpg
帰りの国道246号線はスムーズに流れて帰れました。
DSC08298_convert_20141216165232.jpg
日のあるうちに帰るのも良いもんだね~。
DSC08301_convert_20141216165240.jpg
番外編に続く♪

Comment

  • ari
  • URL

おっ、待ってました番外編。
今回はどんな味?
寒いので、ちょっと震えながら見てみますかね?

  • ぽん母
  • URL
こんばんは

お待ちしてます(笑)
そして濃厚ソフトと予想♪
寒いので 同じくちょっと震えながら見ま〜す(笑)

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
アップしました。
飼い主共々好みの味でした♪
是非震えながらご覧あれ~。(笑)

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
正解です。
しかもただの濃厚でなく好みの濃厚になっておりました♪
アップしたので是非震えながらご覧あれ。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback