avatar image

事務所犬はマジでつまらないらしい

天気予報だと昼過ぎから雨予報の吉右衛門地域。
実際は午前9時前くらいからパラパラと降り始め午前10時過ぎにはシトシトと降ってきたので過保護な飼い主により事務所犬にさせられました。
事務仕事をやるので適当に過ごしてね。
IMG_1472_convert_20141220174423.jpg
と言ったもののキーボードを打っている視線の先に茶色い物体が行ったり来たり、何かプレッシャー感じるな~と思うと「つまら~ん」とる~る~鳴いているし。
IMG_1473_convert_20141220174437.jpg
雨降りでもシトシト程度だと濡れていない外に出せ~と相変わらず文句言いますの~。
IMG_1474_convert_20141220174449.jpg
正午前になったので午前中出勤終わるとしますか。

ちなみにただ今午後6時前、ザーザーの雨降りで多分あと1時間半くらいで雨が止むと思うのだが夕方散歩は任せようかな?

Comment

つまらーん顔して、目力、強いわ~
るーるーるー。。。、あうーあう、すびーすびーが、かわいいわ^^

  • sycleの旦那
  • URL

>chameさん
つまらな過ぎる~と言う時こその目力はハンパないですよ。
「仕事、早くあげます!」って気になりますよ。(汗)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback