avatar image

やる気を出してみた

午前中近所に出来た運動公園に行って来ました。
テニスコートやサッカー・野球も出来るトコでテニス出来るかな?で行ってみたのですがさすがに休日は予約が一杯で無理でした。
まぁ周辺散歩ついでにちょっとボール遊びでもしてみるか?
IMG_1477_convert_20141221145212.jpg
ではやる気を見せてみよ!

吉右衛門を知っている方でマイペースな姿しか思い浮かばないでしょうがたま~~にボール遊びをする事もあるんですよ。
IMG_1478_convert_20141221145238.jpg
ほれ、お寄こし。
IMG_1479_convert_20141221145257.jpg
ボールを目で追っていますがちょっと高く上げると見失って「あれ?」って顔するのは相変わらずですが。
IMG_1480_convert_20141221145331.jpg
何か噛んでいる硬式テニスボールの弾力が良いらしい。
IMG_1483_convert_20141221145353.jpg
ちなみにこの場所、坂になっていて往復するだけでも良い運動になってます。
IMG_1486_convert_20141221145429.jpg
それは何より。
IMG_1487_convert_20141221145449.jpg
では帰るとしましょう。
IMG_1484_convert_20141221145410.jpg
富士山写真リベンジへ続く。

Comment

  • ari
  • URL

やるね・・・吉右衛門君。
お天気よさげでいい運動になりましたね。
先代は、キャッチ&リリースが出来てそれは楽しゅうございましたが
今のお二人さんは、ゲットした途端に破壊工作が始まります。(w_-; ウゥ・・

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
珍しくアクティブにやるかな?って感じでした。
まぁボールはたまにこうやって遊ぶコトもあるんですよ。
ただ持って来ないので取りに行かなきゃなりませんが。
ここの芝生、斜面で割りと沈むので結構ハ~ハ~するのも難点でした。(汗)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback