avatar image

新年のご挨拶

謹賀新年。
今年も当ブログ・吉右衛門共々よろしくお願いします。
年賀状2015・2_convert_20141229155808
昨年はオフ会・出稽古で出会った方々に色々とお世話になりました。
また今年も吉右衛門をモフってやって下さいまし♪

今年はサザンオールスターズの年越しライブを観て久しぶりにカウントダウンジャンプをしないで年越しをしました。

さて今年も名刺交換で住所掲載の方にこの画像で年賀状を送らせて頂いております。
当ブログのトップ画像(1/1~1/15まで)の方はメルアド掲載の方にメールで送らせて頂いております。
携帯メルアドの方もいるので受信が出来なかったらスミマセン!

ニューイヤー駅伝、群ハス映らなかったですね。
私が観ていなかっただけかな?

今年もよろしくお願いします!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback