avatar image

上から見たら要求してました。

午前10時前後散歩後の吉右衛門。
この後は午前10時前後のおやつの時間とインプットされていてご機嫌です。
IMG_1729_convert_20150107175257.jpg
今日は手にうまうまを持っている最中お客さんが来て話し込んでいたらまず「おい!」って感じの視線を感じました。
IMG_1730_convert_20150107175309.jpg
その後ギャーギャー文句を言ってきたので側に寄ると足元で「よこせー」プレッシャー全開です。
IMG_1731_convert_20150107175319.jpg
まぁ「無視するなー!」でしょうね。
IMG_1733_convert_20150107175327.jpg
ある意味上から見たら丸いな写真も撮れました。
IMG_1735_convert_20150107175335.jpg
おやつを食べたらしれ~っと荒行自主トレ→看板犬して正午に畑パトロールして午前中出勤終わりです。
IMG_1737_convert_20150107175343.jpg
パトロール異常なしでしたか?
IMG_1738_convert_20150107175352.jpg
本日もご苦労さんでした。

Comment

  • ぽん母
  • URL
こんばんは

「おいっ」的な視線ありますねー(汗)
そして気づいてるのに行動に起こさないと
「飼い主っ 何してるー!?」的なことを言われますよね(汗)

看板犬にパトロールに 本日もお疲れさまでしたー♪

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
文句を言っている内は良いのですがその後パンチを喰らうので飼い主は頑張っております。(汗)
おやつを貰った後は何事もなかったかの様にしれ~っと荒行自主トレして「接客せんのかい?」と突っ込みを入れております。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback