avatar image

汚犬様を汚洗濯して御犬様に

本日1月17日は吉右衛門が我が家に来て9年経ちました。
去年も述べましたが「まだ9年?」「もう9年?」ですよ。
振り返ってみてもあっと言う間の9年ですが我が家に嫁いで良かったなと言って貰えるようこれからもヨロシクな。
写真は我が家に来て最初の夜に初語るをした吉右衛門。
先代もこれをやっていたので「これが出来たから間違いなくうちの子だぞ!」と思ったひとコマでした。
吉右衛門・初語る_convert_20150117230832
さて本日は日中風があったもののぴーかんの天気の吉右衛門地域。
予告どおり約3週間ぶりの汚洗濯に行って来ました。
IMG_1905_convert_20150117230514.jpg
車種は違えど箱乗り大好きですな。
IMG_1906_convert_20150117230535.jpg
来た事証明をして参りましょう。
IMG_1907_convert_20150117230551.jpg
タイマーが設置しているのですが電池切れで管理人さん、ちゃんと管理しましょうね。
IMG_1908_convert_20150117230607.jpg
今回もマイクロバブルでセレブちっくな泡風呂にして。
IMG_1912_convert_20150117230622.jpg
良い感じで泡だってますよ♪
IMG_1913_convert_20150117230639.jpg
その後泡を洗い流し自己脱水を済ませ。
IMG_1914_convert_20150117230652.jpg
ビフォアのタオルドライ後のご機嫌な姿。
IMG_1916_convert_20150117230705.jpg
片付けしてくるので待っててね。
IMG_1918_convert_20150117230722.jpg
今日は天日干しを1時間ほどしてからドライヤーブラッシングを済ませ頑張った御褒美でうまうまを食べましょう。
IMG_1923_convert_20150117230739.jpg
今回の上から見たら丸いな写真。
だんだん丸みを帯びてきました。
IMG_1929_convert_20150117230754.jpg
寝床に戻る前に軽く散歩を済ませ今回の風を感じる姿。
IMG_1934_convert_20150117230815.jpg
「ふっ」とした顔がカッコ良いぞ!←飼い主バカ?

Comment

すごく、きれいになってますね。
バブルバスの、セルフシャンプーあるといいなぁ。。。。。
ていうか、自宅に増設したい!!!!あははは
ワンズの皮膚にも、いいもんね~

  • sycleの旦那
  • URL

>chameさん
マイクロバブルだと乾燥ブラッシング後の毛並みが違く感じます。
ドライヤーで乾かすと毛の舞い具合はハンパないですが乾燥後は毛がそんなに漂うコトが少ないので良いですよ♪
まぁジェットバスは欲しいしあったら普通に入りたいっすね。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback