avatar image

御殿場プレミアムアウトレット出稽古

本日もぴーかんの天気の吉右衛門地域。
午前11時過ぎに静岡県御殿場市にある御殿場プレミアムアウトレットへ行って来ました。
IMG_1943_convert_20150118171508.jpg
そう言えば今年初のお出かけになるな。
IMG_1944_convert_20150118171538.jpg
さあ今年も元気に飛び乗って頂きましょう!
IMG_1945_convert_20150118171553.jpg
おぉ、身軽ですな~。
IMG_1947_convert_20150118171610.jpg
では落ち着いたら出発しますよ。
IMG_1949_convert_20150118171624.jpg
時速80km走行時の箱乗り。
今年も絶好調♪
IMG_1952_convert_20150118171637.jpg
途中から裏道使ってアウトレットへ向かったがあと1kmくらいで渋滞に嵌り、しかも正午でアウトレット内で昼食取るのに軽く1時間はかかるとみて先にどこかで昼食を取る事に決めたのでもうちょっと我慢して下さい!
IMG_1956_convert_20150118171651.jpg
向かった先は道の駅ふじおやま
いつの間にか金太郎さんの銅像(?)が設置していました。
あとここのレストランにウッドデッキが完成していて犬連れの人はこちらで食事が出来るようになっていました。
豚汁定食を頼んで豚肉・大根・人参・里芋、これに付いていた鶏唐1個半喰われました。
IMG_1965_convert_20150118171706.jpg
アウトレット出稽古と言っても写真少な目ですが吉右衛門とは約2年ぶり2度目です。
ちょうどクリアランスセールで結構な賑わいでしたが人ごみはそんな苦にならない犬で何より。
IMG_1966_convert_20150118171719.jpg
今回もまぁ「大きい」「狼」「顔がハスキーだけどあれはマラミュートだ」「あれはノルウェー何とかだ」等いろいろ言われたり。
小さい子らが何とか頑張って触りに来たりとちょっとした布教活動をしたり。
IMG_1968_convert_20150118171736.jpg
今回も小さい犬には優しい吉右衛門でした。
IMG_1969_convert_20150118171752.jpg
帰りはどどどどダッシュ。
IMG_1981_convert_20150118171839.jpg
今年一発目のお出かけご苦労さん。
IMG_1983_convert_20150118171856.jpg
ではまだ日が明るいので犬専用(嘘)車の掃除でもして帰るとしますかね。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback