avatar image

ホワイトゴールド?

本日もぴーかんの天気の吉右衛門地域。
気温13度もあり暖かかったです。
さて昨日・今日と午前も午後も出先に行っていてほとんど相手をしてやれなかったが店番・看板犬のお仕事をこなしていました。
IMG_1988_convert_20150120175854.jpg
研修やら何やらもとりあえず終わり明日からちょいと面倒な作業の仕事を2件こなせばモフれるかな?
IMG_1989_convert_20150120175905.jpg
最近思うのだが年齢のせいか毛色がゴールドから白金になって来た様な?
IMG_1990_convert_20150120175914.jpg
「おう、最近新しい白い犬を飼ったか?」とのたまう輩がいますが「犬は一緒です」と答えてます。
たまに「歳を取ると茶色くなるのね」と先代のB&Wが歳を取ると茶色くなると勘違いしている輩もいたり先々代以前の柴犬が年取って大きくなったと思い込んでいるのもいたり。
IMG_1992_convert_20150120175923.jpg
よそ様の記憶なんて適当なモノですよね。
IMG_1993_convert_20150120175931.jpg
まぁB&WがR&Wに変化するなら見てみたいが。
IMG_1994_convert_20150120175938.jpg
まだ御犬様だから輝いておるの。

Comment

  • ぽん母
  • URL
こんばんは♪

B&WがR&Wになるというのも なかなかですが
柴犬さんが年を取って大きくなった!というのは
ツワモノな思い込みですね(笑)
でも想像すると「ファンタジー」ですな♪

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
この手のツワモノにツッコミとして本気で「アホか!」とぶっ叩きたくなる衝動に駆られます。(汗)
秋田犬ならわからなくは無いかな?と思いますがファンタジーですよ。
まぁ責任持って飼いますけどね~♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback