avatar image

ぬくぬく

全豪OP、フェデラーが14年ぶりに3回戦敗退したそうで。
小指の怪我の影響ですかね?
っーか13年間は最低でもベスト16以上の成績を残していたと言うのが驚き。
WOWOWで1セットの2ゲーム目まで観てましたがこの試合に勝つと通算1000勝目と言っていた様な?
ちなみに私はフェデラーばりのスライスを相手コートの対角線上に打ってみたいと言う素人のくせにありえない願望あり。(笑)

さて本日は3日ぶりに晴れた吉右衛門地域。
午前9時半過ぎから日が差してきたらあっと言う間に気温が上昇し荒行自主トレに持って来いの陽気になりました。
IMG_2023_convert_20150123173125.jpg
気温は14度ちょっとあったらしく自主トレ絶好調で行っていました。
IMG_2024_convert_20150123173138.jpg
愛知県は強風情報を貰いましたがこちらはそよ風程度で自主トレ姿が良い感じです。
IMG_2026_convert_20150123173155.jpg
ただ暖かいと雪が融けるんだよな~。
今度の日曜日は富士山周遊しようかと思ったが融けきらないで欲しいなぁ。
IMG_2025_convert_20150123173145.jpg
その前に御犬様キープ願いますぞ!

Comment

  • ぽん母
  • URL
こんばんは

「日向はいいっすねー」と写真に返事してました(笑)

ちなみに湖畔は今日も雨でしたorz
庭で遊ぶとドロンコになります(爆)
p.s
富士山周遊楽しんで来てくださいね♪
雪が残っていますように♫

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
これが曇りだと天候に対する不満を飼い主にぶつけて来るんですよ。
いやいや晴れてなくて荒行出来ないのはつまらーんって文句を言われてもな・・・と。(汗)

そちらは天気悪いんですね。
ドロンコ良いじゃないですか。
こうなったら土色ハスキー犬目指しちゃいなさいよ!(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback