avatar image

富士山周遊出稽古

吉右衛門とここ何年か恒例1月の富士山周遊出稽古に行って来ました。
IMG_2042_convert_20150125173123.jpg
しかし今回はテンション高いからなかなか出陣式写真が撮れなかったの。
IMG_2044_convert_20150125173141.jpg
では乗車して下さい。
IMG_2046_convert_20150125173216.jpg
落ち着いたら出発しましょう。
IMG_2047_convert_20150125173237.jpg
今日はちょっと顔出しの箱乗りしてました。
DSC08504_convert_20150125172137.jpg
今回は静岡県側の富士山周遊しますよ。
DSC08507_convert_20150125172157.jpg
最初の目的地は年賀状撮影でよく訪れる静岡県裾野市須山です。
いや~、それにしても見事に晴れてますな~。
DSC08512_convert_20150125172313.jpg
遊歩道を散策、散策。
DSC08508_convert_20150125172211.jpg
来た事証明をして。
DSC08510_convert_20150125172228.jpg
ここ1ヶ月で3回訪れていたりして。
DSC08511_convert_20150125172259.jpg
では富士山を背景に写真を、と思ったらここでもなかなかじっと座ることなく何度もやり直していたら「やってられるか~♪」とすちゃらか~と逃走。(汗)
やべぇ、野犬になっちまう!!
せっかく150mほど上ったのに100mほど下って確保しました。
DSC08513_convert_20150125172327.jpg
走ったので私も吉右衛門も熱くなってしまいました。
でも良い表情です。
DSC08514_convert_20150125172342.jpg
しかし追いかけたトコが上り坂だったら追うのを途中で諦めたな。
下り坂で良かったわ。
DSC08515_convert_20150125172358.jpg
はいはい、次の目的地へ向かいますよ。
DSC08520_convert_20150125172413.jpg
まだ15分くらいしか経ってないので飽きないで下さい!
DSC08521_convert_20150125172442.jpg
では水のみ休憩に立ち寄る静岡県富士宮市の朝霧にある富士ミルクランドへ。
DSC08522_convert_20150125172527.jpg
はい、給水しましょうね。
DSC08523_convert_20150125172548.jpg
こらー!
「喉乾いた~」「休憩~」とぴ~ひゃ~鳴いていたくせにそんな水には関心がないっつーのはちょっとした反抗かぁ??
DSC08524_convert_20150125172605.jpg
ではアレをする事にしましょう。
DSC08525_convert_20150125172624.jpg
何か最後のひと絞りですんなり切れなくて先端がいつもより多く長めになってしまったと渡された今回のソフトクリーム。
逆にそんなハプニングは大歓迎でございます。
しかしいつ見ても良い巻きっぷりなソフトクリームですぜ♪
DSC08526_convert_20150125172640.jpg
では今年1発目のソフトクリーム男喰い、やっちゃって下さい!

途中から見学してたご家族と最後にモフってもらいました。
DSC08529_convert_20150125172656.jpg
今年もソフトクリーム男喰い同志・見学随時募集しております!
ソフトクリーム男喰いは「がっつり」部門と「お上品」部門ありますよ。
男喰いだけど♀も同志OKですよ~。
DSC08531_convert_20150125172709.jpg
ソフトクリームを食べたら落ちついて帰宅するまで大人しくなったりして。
では次の目的地へ行きましょう。
DSC08533_convert_20150125172725.jpg
1年ぶりの静岡県裾野市にある水ヶ塚公園へ。
DSC08541_convert_20150125172810.jpg
雪がある程度は残っているかな?と思ったが想像以上に残っていませんでした。
静岡県は暖かいっちゅうコトなんですな。
まぁ去年がたまたま多く雪が残っていただけだったかもしれんね。
DSC08539_convert_20150125172749.jpg
でもある程度雪があるトコを散策して。
DSC08543_convert_20150125172827.jpg
だんだん(これでも)テンション高くなってきております。
DSC08545_convert_20150125172843.jpg
やっぱりハスキー犬は雪が似合うね~♪
DSC08547_convert_20150125172904.jpg
所々雪が融けているトコがあってべしゃべしゃにならないトコを選んで車に戻りましょう。
DSC08549_convert_20150125172921.jpg
来月辺りは富士山周辺に雪がたくさん降って残っていると良いな。
DSC08551_convert_20150125172939.jpg
帰りは鹿やキツネぽいのを見かけたり。
渋滞もなくスムーズに帰れました。
DSC08552_convert_20150125172958.jpg
ご帰宅どどどどをして。
DSC08554_convert_20150125173011.jpg
律儀に畑パトロール。
DSC08555_convert_20150125173027.jpg
パトロールご苦労さん。
DSC08556_convert_20150125173046.jpg
ではゆっくり休んで下され。
DSC08557_convert_20150125173103.jpg
この時の訴えはどれ?

Comment

  • ari
  • URL

本日もお上品に食べましたね。
旦那と見ながら、一度でいいからお上品に食べて欲しいわ・・・と言うと
絶対に無理と・・・一言。
ハイハイ、どうせ我が家はガッツリ部門でございますよ・・・。(w_-; ウゥ・・
飼い主の思いは届かないんですよね。

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
今年もお上品に男喰いしてました。
飼い主的にはいつかはがっつり行くんじゃないかと期待しながら食べさせているんですけどね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback