avatar image

舌べろちょろろん

今日は気温15度近くあった吉右衛門地域。
今日一日うす曇りなんだろうと思ったがど快晴で過ごし易かったです。
家の多肉植物も見事な花を咲かせておりました。
これから明日の明け方にかけて天気大荒れらしいがその後は晴れの気温18度予報です。
明後日以降はまた寒くなるらしいが明日は春めいた陽気ですぜ。
IMG_2065_convert_20150126180352.jpg
天気良かったので土曜日に出来なかった敷物を洗濯して1時間ほどで乾くミラクルで午後出勤も頑張りましょう。
よ~く見ると舌べろちょろ~んで自主トレしてました。
IMG_2066_convert_20150126180402.jpg
午後2時半になったら事務所へ移動しますよ。
IMG_2067_convert_20150126180410.jpg
午後3時半頃様子を見に行ってみたら舌べろちょろん全開でした。
IMG_2068_convert_20150126180417.jpg
これまたよ~く見てみたら舌べろれろ~んといつもより出てないか?
IMG_2069_convert_20150126180427.jpg
相当爆睡しておったな?
IMG_2070_convert_20150126180435.jpg
久しぶりにこんなにれろんとしているの見たぞ。
では出勤終わるとしましょう。
IMG_2071_convert_20150126180443.jpg
畑パトロールを律儀に済ませ。
IMG_2072_convert_20150126180451.jpg
本日撮った写真を見たらいろいろ舌べろちょろんしてました。
IMG_2064_convert_20150126180338.jpg
本日もお仕事ご苦労さんでした。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback