avatar image

春本番?

本日は春本番を思わせる気温16度あった吉右衛門地域。
午前7時前まで雨が降っていましたがそれ以降は雲がちょいちょいかかっていましたがぴーかんでした。
コンクリ部分が乾くまで敷物をちょっと移動して荒行自主トレ励んで下され。
IMG_2076_convert_20150127165511.jpg
と言いつつアスファルト直寝をしておりました。
IMG_2078_convert_20150127165524.jpg
こらー、まだそこの部分は濡れているだろうに~。
IMG_2079_convert_20150127165531.jpg
いやいや、返って湿っぽくなるから止めて欲しいんですけど。
IMG_2080_convert_20150127165539.jpg
午後も敷物の上で寝ているか熱くなると日陰で直寝をしております。
IMG_2084_convert_20150127165601.jpg
まぁ確かにこの寝方を見ると1月だなぁと実感するんですが。
IMG_2086_convert_20150127165611.jpg
でも鼻先が汚になるから敷物に戻ってお仕事して下さいね。
IMG_2081_convert_20150127165546.jpg
何か楽しいらしい。
IMG_2082_convert_20150127165554.jpg
2月まで午後2時半くらいまでこの位置で出勤しております。
IMG_2087_convert_20150127165618.jpg
明日から例年通りのこの時期らしい気温に戻る予報です。
IMG_2088_convert_20150127165626.jpg
お互いに体調管理に気をつけてお仕事頑張ろうぞ。

Comment

ポカポカですね~^^
今年は、寒暖差はげしくて、なかなか、ぴりっと冷えません。
北の大地は、まだまだ、これから、冬のおまつり、ありますよ~
犬ぞりレースもね^^

  • sycleの旦那
  • URL

>chameさん
ちょっと雲が多かったけどポカポカでした。
そちらのぴりっと冷えない表現ですがこちらからしたら偉ぇ寒いじゃん!」と言ってしまう日中ヌクヌクなトコでございます。(笑)
冬のお祭り、良いですね~。
「俺はやるぜー!!」全開の犬達を生でみてみたいっすね~。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback