avatar image

事務所犬は雨降りだと納得するらしい

本日は雨降りの吉右衛門地域。
山間部や静岡県外は雪が降ったトコもあったとか?
雨降りなので当然荒行自主トレは出来ないのと過保護な飼い主により事務所犬をしていました。
午前9時45分頃何か視線を感じるなと思ったら午前10時前後散歩には雨のため行けないのでおやつの時間をアピールしてました。
IMG_2107_convert_20150130174432.jpg
まぁ事務所だと動ける範囲なんて高が知れているし楽しみはこんなコトしかないわな~。
IMG_2108_convert_20150130174445.jpg
じゃあ書類も出来たしおやつにするかね?
IMG_2109_convert_20150130174453.jpg
はいはいお待ちうさん。
IMG_2112_convert_20150130174502.jpg
ちゃんと座らんとやらんぞ。
IMG_2113_convert_20150130174515.jpg
ついでなので上から見たら丸くしてみました。
IMG_2115_convert_20150130174523.jpg
目を瞑ったりシャッターチャンスを逃したりでモタモタしていたら怒ってました。
はいはい、今からあげますよ。
IMG_2117_convert_20150130174531.jpg
とりあえず貰うもん貰って大人しくなったので今から出先へ行って来るので事務所犬のお仕事していて下さい。
IMG_2120_convert_20150130174539.jpg
正午前に帰ってきたら寝てお仕事してました。
IMG_2121_convert_20150130174549.jpg
はいはい、今日も午前中のお仕事ご苦労さん。
IMG_2122_convert_20150130174557.jpg
午後も雨なので事務所犬頼みますよ~。
IMG_2126_convert_20150130174604.jpg
明日は晴れ予報なので汚洗濯予定です。
誰か追随しませんか?(笑)

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback