avatar image

雪にはならず

本日一応雪マークの予報が出ていた吉右衛門地域。
今年も平地でも降るのか?と思いましたが冷たい雨降りの一日でした。
雨降りと言ってもずぶ濡れで汚犬様になると言うほどでもなく夕方散歩の頃には雨も止んで山間部は雪で白くなっていました。
IMG_2326_convert_20150205180255.jpg
最近気がついたのですが雨の降っている時と降りそうで降らない曇りの時の事務所犬の「つまらん」アピールが違うんですよね。
雨降りの時は「雨だししょうがないか」的なんですが雨が降っていないのに事務所犬だと「雨が降ってないなら外に出せー!」だったり晴れていても曇って荒行が出来ないと「曇ったー!」「何とかしろー!」と天気に関して文句を言われてもなぁと思う飼い主。
IMG_2314_convert_20150205180218.jpg
明日は朝から晴れる予報だからキャンプを堪能しましょうね。
IMG_2315_convert_20150205180230.jpg
飼い主的にタテガミがカールしてきて丸いな写真がイマイチだな。
IMG_2319_convert_20150205180237.jpg
丸いなを狙って撮ると意外と納得の行くのが撮れていなかったりするもんです。
IMG_2324_convert_20150205180245.jpg
そんな丸いな写真、facebookネタですが「上から見たら玉ハスクラブ」と言うグループを立ち上げたので興味のある方は是非ご覧下さい。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback