avatar image

最初の追い込み

今日はど快晴の吉右衛門地域。
フリンジ部分の毛がパサついてきたのでブラッシングをしましょう。
IMG_2330_convert_20150206174712.jpg
何か食べ物と勘違いしましたね?
IMG_2332_convert_20150206174724.jpg
手に穴を開けられないようにしてブラッシングせねば!
IMG_2333_convert_20150206174734.jpg
昨日からの雨降り後だったので日陰のアスファルトの濡れているトコが広い範囲で凍っていていましたが日が差すにつれジッとしていればかなりのポカポカ陽気の中キャンプを始めておりました。
IMG_2340_convert_20150206174742.jpg
ちょうど後輩が来て話し込んでいたら30分経過していました。
お~、キャンプ時は陽気柄この位の時間はまだまだ余裕だね。
IMG_2341_convert_20150206174751.jpg
後輩も帰り40分経過でふと見ると文字がダブつき始めてきたような?
IMG_2343_convert_20150206174759.jpg
ぼちぼち現世に戻そうかな?と思ったら自主避難してクールダウンしてました。
IMG_2344_convert_20150206174806.jpg
今日は長々出来たね。
IMG_2345_convert_20150206174815.jpg
ってその川は渡ったり水遊びしちゃイカン川じゃないの?

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback