avatar image

畑パトロールは楽しい

今日も風の強かった吉右衛門地域。
ただ日差しは春めいているので荒行キャンプには持って来いの陽気で笑顔で行っておりました。
IMG_2449_convert_20150213181419.jpg
まぁ直寝もしたり。
IMG_2450_convert_20150213181440.jpg
昨日も今日も出先に向かいほぼ仕事場には居なかったので午前も午後も適当に自主避難していたと思うが弟子達はちゃんとやっているのかな?
IMG_2451_convert_20150213181451.jpg
そろそろ汚犬様になりつつあるので毛がボサボサになって風になびいております。
IMG_2453_convert_20150213181503.jpg
今日なんか割りと久しぶりの強風だったので羽ばたいて(?)おりました。
IMG_2466_convert_20150213181546.jpg
さて最近畑を耕して土が軟らかくなったのでパトロールが長めの吉右衛門です。
IMG_2454_convert_20150213181513.jpg
長い時は何往復してチェックしてます。
IMG_2459_convert_20150213181535.jpg
あまり鼻を突っ込んで土だらけにならないでね。
IMG_2456_convert_20150213181524.jpg
今日は午後出勤は4時半まで頑張って事務所犬してくれました。
IMG_2469_convert_20150213181556.jpg
では帰るとしましょう。
IMG_2470_convert_20150213181605.jpg
午前中出勤・午後出勤・夕方散歩帰りと計3回畑パトロールします。
IMG_2471_convert_20150213181614.jpg
そう言えば先代も耕した畑はテンション高く穴掘りしていたっけなぁ。
IMG_2472_convert_20150213181623.jpg
さて明日から雪遊び出稽古をまとめるぞー!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback