avatar image

雪遊び出稽古へGO!・午後編

午後編です。
ももままさんから男子ハスキー達へバレンタインと言う事でうまうまを頂きました。
DSC08724_convert_20150214162630.jpg
ももままさんにお礼を言いましょう。
DSC08725_convert_20150214162645.jpg
ほうとううどんです。
DSC08726_convert_20150214162655.jpg
吉右衛門、こんな顔して麺類大好きです。
DSC08727_convert_20150214162703.jpg
今回も1/3喰われました。
DSC08729_convert_20150214162710.jpg
はい、どうぞ。
DSC08732_convert_20150214162719.jpg
がーっと。
DSC08733_convert_20150214162726.jpg
良い食べっぷりでした。
DSC08734_convert_20150214162732.jpg
テーブル近くに白くてモフモフした子がいてサモエドかと思ったら秋田犬のムク君(だったかな?)。
似た感じの来人君とモフモフ3犬衆で写真を撮らせて頂きました。
DSC08736_convert_20150214162740.jpg
毛質が似ているのだな。
DSC08737_convert_20150214162747.jpg
良い3ショットでした。
DSC08738_convert_20150214162757.jpg
おっ、どうした清雅君?
DSC08742_convert_20150214162806.jpg
もうちょっと休んでてね。
DSC08743_convert_20150214162813.jpg
ボルママのリクエストにより丸いな写真を撮ってみました。
まずは来人君。
同じモフハス、撮り易いぜ。
IMG_2422_convert_20150214163110.jpg
小雪姐さん。
IMG_2425_convert_20150214163117.jpg
難しいと言われているボル兄ぃ。
ここまでよせるコトができるのでボルママさん玉ハスクラブで待ってます!
IMG_2430_convert_20150214163127.jpg
フィーファ姐さん。
IMG_2431_convert_20150214163137.jpg
ももちゃん。
IMG_2432_convert_20150214163145.jpg
ハリー君。
IMG_2437_convert_20150214163153.jpg
清雅君。
若い子でもポイント抑えれば玉ハスだね。
IMG_2439_convert_20150214163202.jpg
では午後の部へ行くとするか。
DSC08744_convert_20150214162820.jpg
集合写真を撮っておきましょう。
はいはい、頑張って集中、集中!
DSC08746_convert_20150214162829.jpg
奇跡(?)の目線勢ぞろい。
大変良く出来ました。
DSC08751_convert_20150214162836.jpg
では午後の部です。
ボル兄ぃ、開始のご挨拶を。
DSC08753_convert_20150214162851.jpg
午後も引き続きテンション高いみたいです。
IMG_2442_convert_20150214163210.jpg
どこでテンション高いか見分けるかと言うとこの尻尾の上がり具合かな?
IMG_2443_convert_20150214163218.jpg
まぁ飼い主にしか分からないポイントかな?
IMG_2444_convert_20150214163225.jpg
枯葉と雪はテンション上がるね。
IMG_2445_convert_20150214163235.jpg
では遊びましょう。
IMG_2446_convert_20150214163242.jpg
ももちゃん、そうなのか?
DSC08752_convert_20150214162843.jpg
来人君が何かを見つけたようです。
DSC08757_convert_20150214162859.jpg
何が出るのかな?
DSC08758_convert_20150214162907.jpg
この穴掘りっぷりはどんなですか?
まだまだかな?
DSC08759_convert_20150214162915.jpg
夢中ですな。
DSC08760_convert_20150214162923.jpg
小雪姐さんが見に来たり。
DSC08761_convert_20150214162931.jpg
ハリー君は伝説達成出来たのでもうあまり無理をせず状態です。
DSC08762_convert_20150214162938.jpg
清雅君は他所のグループに出張に行ってしまいお縄になってました。
DSC08763_convert_20150214162945.jpg
ラン内を隅々まで散策して吉右衛門が戻ってきました。
DSC08767_convert_20150214162957.jpg
この日は珍しく3周ほど散策していたんですよ。
DSC08769_convert_20150214163005.jpg
モフ同士で会話したり。
DSC08770_convert_20150214163011.jpg
ももままさん足の下がセーフティゾーンのハリー君です。
DSC08775_convert_20150214163018.jpg
ではぼちぼちお開きと致しましょう。
DSC08776_convert_20150214163026.jpg
清雅君ちに着いて行きましょう。
DSC08777_convert_20150214163033.jpg
では会計してくるな。
DSC08779_convert_20150214163039.jpg
フィーファ姐さん、〆のご挨拶を。
DSC08781_convert_20150214163046.jpg
この日遊んで下さった皆さんありがとうございました。
DSC08782_convert_20150214163053.jpg
ではアレをして帰りましょう。
DSC08783_convert_20150214163059.jpg
番外編に続く。

Comment

  • ari
  • URL

モコモコの秋田犬、触りたい・・・。
あそこまでのロン毛ちゃんいるんですね。
実は以前はハスキーより秋田犬が大好きだった私・・・。
実家にいたし・・・。( ̄ー ̄)ニヤリッ
やっぱりWOOfに行かねば・・・。

今回の記念写真はお見事ですね。
みんな目線が揃ってて・・・。
ハスキーではありえん記念写真ですよ。ヾ(@°▽°@)ノあはは 
吉右衛門君もご機嫌で門番化せずに遊んでたみたいだし・・・。
年度末に向けてただ一人忙しい奴が居るので、後残された親子は御近所ランにも行けず・・・。
関東遠征は、連休にならねば無理なのかと諦めておりますが・・・。
後は番外編。
またもやお上品に・・・。( ̄皿 ̄)うしししし♪


  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
この秋田犬、挨拶するかと思ったらムキ顔したんですよ。
やはり日本犬は気が強い!
たまにロン毛の秋田犬は見かけますよ。
毛質が吉右衛門に似ていて後ろ姿が来人君に似ている他犬とは思えない姿の子でした。

記念写真は私のカメラに目線が向いていないけど偶然にも方向が一緒のありえん写真となりました。(笑)

確定申告頑張って下され。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback