avatar image

三択?

今日は変な天気でした。
天気予報だと日中は曇りでとろこにより雨だったけど午前中は晴れ間が覗くと1時間くらい天気が良かったり突然曇ってくると霙が降ったり。
午後は雷がゴロゴロして雨だったり霙だったり。
日が沈む頃はぴーかんになったり。
午前中、晴れてきたのでいつもの場所で出勤させていると事務仕事していたら何かプレッシャー感じるな~と思ったら何か訴えてきました。

朝散歩でう○こしたし時間的に①午前10時前後散歩までまだ20分はあるし。
散歩じゃなくて②おやつの催促かな?それとも一瞬曇ってきたから「何とかしろー」と③天気に関して文句を言っているのかな?

一応聞いてみたら①らしいのでちょっと早いけど行くとするか。
IMG_2555_convert_20150218181601.jpg
出発して200mほど行ったら2回目のう○こをしてやはり①が正解でした。
ではその後は②のおやつですぞ。
IMG_2558_convert_20150218181613.jpg
こうやっても決してまとめ喰いはしない吉右衛門です。
IMG_2560_convert_20150218181620.jpg
ちゃんと噛んで食べなさいよ~。
IMG_2563_convert_20150218181628.jpg
自分の要求を満たしたみたいなので。
IMG_2569_convert_20150218181637.jpg
仕事に戻っても良いぜと言わんばかりの荒行キャンプに入りました。
IMG_2570_convert_20150218181644.jpg
納得していただけて何よりですよ。
IMG_2571_convert_20150218181852.jpg
ホント自由だな~。

Comment

  • ari
  • URL

吉右衛門君、可愛い文句だわ・・・。
出すモノは散歩でと決めてる所がいいですね。
晴れてるのに時折パラパラと雨が降り、温かいのか肌寒いのか判断しにくい1日でしたよ。

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
3択だと消去法でやってもわからないモンです。
おやつかな?と暫く考えたけど時間的に散歩かな~?と賭けてみたら今回正解でした。
うちは歴代の犬も基本的に散歩で出すもの出す習慣にしております。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback