avatar image

今日は何の日?

本日2月23日は静岡県は語呂合わせで「富士山の日」です。
と言っても社会人は特に何もないので普通に平日なんですけどね。
23日関係なしで個人的に言うなら2月も第4週に入ったので吉右衛門が出勤の時に活躍してもらっている犬専用(嘘)漬物石さんを。
IMG_2653_convert_20150223175245.jpg
今年も定位置の移動する時期になりましたよ。
IMG_2654_convert_20150223175253.jpg
敷物も日陰へ移動しましょう。
IMG_2666_convert_20150223175339.jpg
今日は場所によっては春一番を記録したり県内でも20度を越えたトコもあったとか?
明日からまたいつもの陽気に戻るとのコトですが漬物石がこちらの位置に来たり事務所の入り口をこの様に開けると春を感じます。
IMG_2652_convert_20150223175233.jpg
相変わらず仕事場入り口ど真ん中で荒行キャンプは行いますが今日はそこでやるんですな。
IMG_2657_convert_20150223175300.jpg
良い笑顔ですよ~。←飼い主バカ?
IMG_2661_convert_20150223175307.jpg
ではキャンプに入ります。
IMG_2663_convert_20150223175319.jpg
適当に現世に戻って来るんだぞ~。
IMG_2664_convert_20150223175326.jpg
長閑ですな~。
IMG_2665_convert_20150223175332.jpg
さてぼちぼちハンターになる準備もしておかないと。
IMG_2669_convert_20150223175346.jpg
荒行チャレンジャー・弟子は適当に今年も励んで下さいね。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback