avatar image

悩みどころ

今日は昨日ほどではありませんがそれでも3月下旬の陽気らしく気温16度ある吉右衛門地域。
正午頃からうす曇りになってきましたが朝は日があるトコは春を感じます。
吉右衛門の寝方を見ても荒行シーズン近しを感じます。
IMG_2671_convert_20150224165519.jpg
今週末は再び寒くなるらしいがぼちぼちフライング気味のダニぃなんかが出てくる陽気なのでハンターとしても準備しておかんとね。
IMG_2675_convert_20150224165531.jpg
チェックついでにボーボーになってきた足の毛を見るとカットしたい衝動に駆られてきたぜ。
IMG_2676_convert_20150224165538.jpg
クールダウンの寝込みを襲うか荒行キャンプ中の寝込みを襲うか?
どっちにしろ手に穴を開けられるだろうな~。
そう考えると嫌だな~。
でも気になっちゃったから頑張るかな~。

Comment

  • ari
  • URL

ハサミや爪切り持っただけで逃げるお二人さん。
なので、年に2回ほど病院で切って貰います。
前回、切り過ぎて出血したので次回用に爪切り買い換えました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ガッツリ捕まえて、切りますよ私。( ̄ー ̄)ニヤリッ
噛む子には、口輪嵌めてやりますよ。

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
足毛は年2回のプロ汚洗濯で任せてますがどうもカットして3ヶ月くらいでぼーぼーになってくるこの時期が飼い主にとって勝負の月でございます。
飼い主はしげしげと貫通するくらい噛むくせに美容院では唸るくせに絶対噛まないとお褒めの言葉をいっつも頂きます。
喜んで良いのやら?複雑でございます。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback