avatar image

朝霧出稽古へGO!出稽古編

ももままさんとmikiさんのお誘いを受け静岡県富士宮市の朝霧高原へ11ヶ月ぶりの出稽古に行って来ました。
DSC09169_convert_20150316143716.jpg
今回はすんなりと出陣式写真を撮れたので乗車しますよ~!
DSC09172_convert_20150316143728.jpg
今日もテンション高めで。
DSC09175_convert_20150316143735.jpg
それ行け!
DSC09180_convert_20150316143742.jpg
そう言えば自ら飛び乗っての乗車をやる様になったのは11ヶ月前の朝霧出稽古からだったらしい。
DSC09181_convert_20150316143751.jpg
落ち着いたら行きましょう。
DSC09184_convert_20150316143758.jpg
ちなみに吉右衛門は「出稽古に行くぜ!」と言うより乗車するまでがどうも楽しいらしい。
DSC09185_convert_20150316143806.jpg
今回は箱乗りをそんなにせず。
DSC09191_convert_20150316143813.jpg
すれ違う車の人は開いている窓からこんな鼻先が見えるのかな?
DSC09192_convert_20150316143820.jpg
こんな顔してますけど。
DSC09194_convert_20150316143828.jpg
絶好調に匂いを嗅いでいるね~。
DSC09200_convert_20150316143835.jpg
はいはい、もうすぐで着きますよ。
DSC09201_convert_20150316143842.jpg
午前11時15分頃にASAGIRI Field Dogs Gardenに到着。
この日はフリスビーの大会をやってました。
DSC09205_convert_20150316143849.jpg
受付を済ませランに向かいましょう。
DSC09206_convert_20150316143858.jpg
ハリー君、いつも気がついてお出迎えしてくれてありがとう。
DSC09212_convert_20150316143906.jpg
今回参加したのはハリー君。
DSC09213_convert_20150316143914.jpg
ももちゃん。
その認識はお止め下さい!(笑)
DSC09215_convert_20150316143920.jpg
吉右衛門、この日2回目のう○こが来たようで終わったら(あれで)テンション高くラン内散策しておりました。
DSC09216_convert_20150316143928.jpg
小雪姐さん、おはようございます。
DSC09219_convert_20150316143935.jpg
ずぼっとして良いももままさんとももちゃんにご挨拶。
DSC09222_convert_20150316143942.jpg
今回たまたま遊びに来ていた同じ静岡犬の。
DSC09223_convert_20150316143950.jpg
ももちゃんと。
DSC09225_convert_20150316143957.jpg
娘のうめちゃん。
DSC09226_convert_20150316144005.jpg
そしてその若い衆を指導(?)するのは来人君。
DSC09228_convert_20150316144012.jpg
小雪姐さんの午前中の締めのお言葉を頂戴してお昼にしましょうか。
DSC09232_convert_20150316144019.jpg
今回注文したカルボラーナパスタ+サラダとドリンクのAセット。
DSC09236_convert_20150316144034.jpg
私、そんなにカルボラーナは好きじゃないのだが何故注文したかと言えば麺が太いから。
DSC09238_convert_20150316144042.jpg
お前も食べやすいのにしたんだぞ。
DSC09245_convert_20150316144050.jpg
はい、がぁ~っと。
DSC09248_convert_20150316144057.jpg
こんな顔して麺類大好きハスキーです。
DSC09249_convert_20150316144106.jpg
これでお前も食後のコーヒー飲めたら楽しいかもね~と妄想したり。
DSC09265_convert_20150316144113.jpg
では会計してくるから待っててね。
DSC09266_convert_20150316144121.jpg
では小雪姐さんの音頭で午後の部を開始しましょう。
DSC09268_convert_20150316144129.jpg
ももちゃんとうめちゃんのパパさんにモフって頂きました。
DSC09269_convert_20150316144137.jpg
ただ今どすこいレーダー検索中?
DSC09272_convert_20150316144144.jpg
姐さん’Sは既にまったりしていました。
DSC09274_convert_20150316144151.jpg
小雪姉さんはわかるとして何でももちゃんも電池切れ起こしているの?
DSC09275_convert_20150316144200.jpg
ありゃりゃ、ハリー君も行き倒れしてないか?
DSC09276_convert_20150316144209.jpg
まぁ確かにこのメンバーだと平和だしね。
DSC09277_convert_20150316144217.jpg
いやいや、平和が一番じゃないのかい?
DSC09278_convert_20150316144226.jpg
ただ今逆ナン中。
何かこの色のロン毛のハスキーは珍しいみたいです。
DSC09279_convert_20150316144233.jpg
うめちゃんは午後になると来人君のどすこい指導にも慣れてきた様で出稽古の成果あったみたいです。
DSC09280_convert_20150316144240.jpg
吉右衛門もちょっと応戦する気になったらしい尻尾の上がり具合。
DSC09281_convert_20150316144247.jpg
ハリー君が充電完了したみたいで凄っい笑顔です。
DSC09282_convert_20150316144254.jpg
来人君、確かにあの山の方はガスって来て前回と同じパターンで雪が舞うのか?
DSC09283_convert_20150316144302.jpg
でもそんなコトはどうでも良いらしくハリー君をどすこいに誘っておりました。
DSC09285_convert_20150316144310.jpg
頑張れ、ハリー君。
DSC09286_convert_20150316144319.jpg
この後ももちゃんが「飽きたんじゃー」「帰るのじゃー」とももままさんをど突き始めたので皆さんお開きと致しましょう。
DSC09287_convert_20150316144326.jpg
ももちゃんとうめちゃんも定期的に朝霧なり山中湖に出没しているのでまた機会があったらわっしょいしましょう♪
DSC09289_convert_20150316144334.jpg
では次なる場所へ移動しますよ。
DSC09298_convert_20150316144344.jpg
はいはいご苦労さんだったね。
DSC09303_convert_20150316144351.jpg
この後はアレを久しぶりに皆でやるので勇士を見せちゃっておくれ。
DSC09304_convert_20150316144358.jpg
この辺の匂いもわかる吉右衛門です。
DSC09307_convert_20150316144405.jpg
番外編へ続く。

Comment

  • ぽん母
  • URL
こんにちは

いつも楽しい吹き出し(台詞?)ですが
今回も ものすごく楽しいです♪
みんなのキャラクターが素敵過ぎ!(笑)
名作ですわ!(萌)

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
皆さん、長くお付き合いさせて頂くとこんな風にしゃべっておるだろうと妄想ファンタジーでございます。(笑)
各キャラクター、何だかんだで共通するのは「適当なトコ」じゃないでしょうかね?(爆)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback