avatar image

愛ハス・春の乱2015 乱1

私、個人的に「ハスキー犬三大オフ会のひとつ」と呼んでいる「愛ハス・春の乱2015」に初参戦して来ました。
ここで問題です。
いつもの出陣式、何かが違います。
それは何でしょう?
DSC09434_convert_20150323153245.jpg
って吉右衛門、気がついているのかい?
DSC09438_convert_20150323153256.jpg
片道250km以上あるのでいつもの犬専用(嘘)車だと疲れるから私の車にしました。
4駆で車高が高いから自ら乗車は出来ないかと思ったが意外とそんなに高くなかったコトに気がついた飼い主でした。
あれ?
吉右衛門、先代以来ついにハイラックスデビューだぞ。
DSC09441_convert_20150323153308.jpg
まぁまぁじきに慣れるから頑張っておくれ。
DSC09443_convert_20150323161849.jpg
今回は新東名で向かいます。
DSC09444_convert_20150323153321.jpg
フルフラットにするとさすがに遠いな。
DSC09448_convert_20150323153334.jpg
箱乗りは頑張って行う様です。
DSC09446_convert_20150323153328.jpg
最初の休憩はNEOPASA清水です。
軽く散歩がてら散策していたらじーさん・ばーさん・中学生くらいの孫とバスガイドさん風の井出達の女の方・ロシア人の老夫婦に声をかけられ布教活動をして偉かったぞ。
DSC09449_convert_20150323153342.jpg
笑顔で乗ってますな。
IMG_3123_convert_20150323153851.jpg
では先を急ぎましょう。
DSC09452_convert_20150323153351.jpg
次はどこにしようかね?
DSC09453_convert_20150323162011.jpg
気合を入れて顔を出せる様になりました。
DSC09455_convert_20150323153410.jpg
高速走行だからちょっと風が強いけどね。
DSC09456_convert_20150323153417.jpg
私もトイレ休憩したくなったのでNEOPASA浜松で休憩です。
IMG_3127_convert_20150323153923.jpg
新東名の各SAにはドッグランがあるので暫し探検させましょう。
IMG_3126_convert_20150323153912.jpg
滞在時間10分間、貸切でした。
DSC09458_convert_20150323153424.jpg
ついでにSA内散策して先を急ぎましょう。
DSC09462_convert_20150323153431.jpg
ピンボケだけどぱちくり顔してました。
岡崎辺りで故障車で若干流れが悪かったものの渋滞もなくスムーズに行くコトが出来てラッキーだったな。
DSC09454_convert_20150323153404.jpg
上郷SAで吉右衛門、愛知県初上陸してみました。
と言うか吉右衛門とは富士川より西方面に行ったコトがなかったので貴重な瞬間でしたよ。←大袈裟?
DSC09467_convert_20150323153446.jpg
ただここってランがあるかと思っていたがあれって上りだとあるんですよね。
下りにも作れば良いのに。
DSC09465_convert_20150323153439.jpg
あと15分くらいで会場に着きますよ。
DSC09468_convert_20150323153455.jpg
Dog Withに到着。
ナビの案内で行ったらすんなりとランにたどり着けなかったのは秘密です。
DSC09470_convert_20150323153503.jpg
受付をすませスタッフさんの案内でランへ。
DSC09472_convert_20150323153511.jpg
初参戦の吉右衛門ですぞ~。
門番さん、よろしくね~。
DSC09473_convert_20150323153518.jpg
まずは気がついた子達によるお出迎え。
DSC09474_convert_20150323153526.jpg
そして散るのも早し!
DSC09477_convert_20150323153533.jpg
散策していると神奈川犬のルナ家発見。
DSC09479_convert_20150323153540.jpg
ルナちゃん、こんにちは~。
DSC09480_convert_20150323153547.jpg
ルナちゃん、吉右衛門を見るといつも通りの歓迎っぷりナイスです。
DSC09481_convert_20150323153556.jpg
どちらかと言うとアウェイで会えるのも新鮮だね。
DSC09483_convert_20150323153605.jpg
こらこらルナちゃんは女子だぞ。
DSC09484_convert_20150323153612.jpg
あずきちゃん、こんにちは。
アウェイに乗り込んで来たぜ~ぇ。
DSC09486_convert_20150323153619.jpg
先に水飲みを譲ってくれてありがとうね。
DSC09490_convert_20150323153644.jpg
MY器で飲むか?
DSC09491_convert_20150323153653.jpg
おっ、クーロス君、こんにちは。
DSC09492_convert_20150323153701.jpg
あっ、グレイ君じゃないの!
一昨年の清里以来だね~。
DSC09493_convert_20150323153709.jpg
スタンドVSグランドの攻防中。
DSC09494_convert_20150323153717.jpg
おっ、ハス君~、1年ぶりだね~。
DSC09495_convert_20150323153724.jpg
ハス君の弟のオト君、初めまして~。
ってホントにデカくてビックリ!
DSC09488_convert_20150323153635.jpg
あらハリー君、愛知県で伝説達成ならずだね~。
DSC09496_convert_20150323153734.jpg
隣のランにボル兄ぃ発見。
ボル兄ぃ、こんにちは。
DSC09497_convert_20150323153743.jpg
フィーファ姐さん、今回もハスキー犬だらけですぞ。
DSC09498_convert_20150323153751.jpg
散策終了したみたいです。
DSC09499_convert_20150323153759.jpg
お昼前になってくると電池切れ起こす子達が多くなってきましたね。
DSC09500_convert_20150323153808.jpg
散策を終えて門番と化そうかと思っていた吉右衛門をクーロス君発見。
DSC09501_convert_20150323153817.jpg
クーロス君、またツンデレしちゃうけど頑張って絡んでおくれ!
DSC09502_convert_20150323153825.jpg
久しぶりの子達が挨拶しに来てくれました。
DSC09503_convert_20150323153833.jpg
挨拶指導は適当にやった方が良いぞ。
DSC09505_convert_20150323153840.jpg
乱2へ続く。

Comment

  • ari
  • URL

ハスにはちょっとお天気良すぎる感じでしたね。
遠路お疲れさまでした。
我が家はこの時期、運転手に休みがないので連休まで何処にも行けないので・・・。
ハス君オト君も参加してたんですね。
オト君大きいらしいですね。
名古屋まで来られたのなら後2時間半で神戸です。
お待ちしておりますよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • ぽん母
  • URL
こんばんは

どーもー ぽん母でーす(笑)
春の乱では、お世話になりました♬
師匠にお目にかかれて&
オトも弟子入りできて嬉しゅうございます
p.s
オト でかいっしょ(笑)
あれでまで一応9ケ月(今月27日で10ケ月)でございます
どこまで大きくなるのか
期待と不安でドキドキでございます

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
ホントこの日は良い天気でした。
が、夕方から地元では雹が降って辺り真っ白になってビビったと連れが言っていました。(汗)
オト君、大きかったですよ。
何か大物感漂っていましたよ~。
神戸までの距離と時間は把握してます。
ただ栗東・四日市・京都西・宝塚辺りの渋滞に吉右衛門が耐えられるかどうかなんす。

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
先日はお疲れ様でした。
オト君、弟子入りおめでとう!
後は兄ハス君のリベンジを受け継ぐんだ!!(笑)
次回は男喰いをまたしましょう♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback