avatar image

「3月まれを囲む会」出稽古へGO!午前中編

3月29日(日)、山梨県山中湖村にあるwoofへ「3月生まれを囲む会」出稽古へ行って来ました。
DSC09895_convert_20150330155910.jpg
天気予報だと午後から降水確率70%とのコトでしたが出発の午前9時半前でこんなぴーかん天気なので一気に崩れるのね。
この晴れ間を大事にして行こうぞ!
DSC09896_convert_20150330155919.jpg
乗車するまでが楽しいテンションで自ら乗車しましょう。
DSC09902_convert_20150330155929.jpg
近場なので車はこっちだよ。
DSC09904_convert_20150330155942.jpg
落ち着いたら出発しましょう。
DSC09905_convert_20150330155952.jpg
今回は赤信号にそんな止まる事もなく順調にwoofへ行けました。
DSC09907_convert_20150330160007.jpg
246号線でこれって珍しいんだぞ。
でも飽きるのはいつも通りだったな。
DSC09910_convert_20150330160018.jpg
静岡県御殿場市に差し掛かってきてから曇って来ました。
DSC09911_convert_20150330160032.jpg
山梨県側は木々なんかまだ冬使用多しでした。
DSC09922_convert_20150330160047.jpg
午前10時半頃woofに到着。
約1時間で着けるとは!
DSC09923_convert_20150330160057.jpg
まずは来た事証明をして。
DSC09926_convert_20150330160105.jpg
受付を済ませたらランへ向かいましょう。
DSC09927_convert_20150330160113.jpg
その前にトイレへ行かせておくれ。
DSC09928_convert_20150330160123.jpg
ランにはすでに皆さん集まっていました。
DSC09929_convert_20150330160145.jpg
疾風君が挨拶しに来てくれました。
疾風君、貴重な同い年ハスキーです。
DSC09933_convert_20150330160157.jpg
ももちゃんも挨拶に来てくれたり。
DSC09936_convert_20150330160207.jpg
愛知犬のあずきちゃんも参戦です。
DSC09940_convert_20150330160218.jpg
この後大型ランへ移動です。
何かちょいちょい改装工事していて柵が囲っていました。
DSC09941_convert_20150330160227.jpg
吉右衛門、これでもテンション高くなってきたようです。
DSC09943_convert_20150330160235.jpg
フィーファ姐さん、おはようございます。
今日もハスキー犬だらけだね~。
DSC09944_convert_20150330160247.jpg
ボル兄ぃもおはようございます!
DSC09946_convert_20150330160257.jpg
ばばばばのやった後の顔を見ると楽しいみたいです。
DSC09947_convert_20150330160307.jpg
疾風君、こちらのランだと柵に隙間がありそこから脱走小僧になるとのコトでお縄になってました。
時より「放せー」「放牧させろー」と遠吠えする姿がカッコ良かったね♪
DSC09948_convert_20150330160316.jpg
スフレ君、まみれや清里以外で会うのはもしかして初めてかも!
DSC09949_convert_20150330160325.jpg
水飲み場は賑やかです。
DSC09950_convert_20150330160333.jpg
水を飲む時ってハスキー犬って年上に順番譲ったりして礼儀正しいんだよね~。
DSC09951_convert_20150330160343.jpg
スフレ君と同胞のギン君です。
名刺を頂きましたがこちら忘れてきてしまって交換出来ずですみません。
DSC09952_convert_20150330160353.jpg
あらポッちゃん、良い笑顔ですな。
DSC09954_convert_20150330160402.jpg
銀之助君、安全地帯に避難しているハリー君を誘い出してます。
DSC09955_convert_20150330160411.jpg
年下にはプライドがあるハリー君、ちょっと反撃したりして。
DSC09956_convert_20150330160421.jpg
おっ清雅君、今日も出稽古頑張るのだぞ!
DSC09959_convert_20150330160431.jpg
今回はそんな門番犬と化さなかった吉右衛門でした。
DSC09960_convert_20150330160442.jpg
どすこいする子達に囲まれると。
DSC09965_convert_20150330160451.jpg
やる気が出たみたいです。
DSC09966_convert_20150330160502.jpg
レアな姿を納めようと風雅パパさんがカメラを構えたり。
DSC09968_convert_20150330160511.jpg
愛知犬の葉月ちゃんもお疲れさん。
DSC09972_convert_20150330160523.jpg
頑張れ銀之助君。
負けるなハリー君!
DSC09975_convert_20150330160534.jpg
清雅君が挨拶しに来てくれました。
DSC09978_convert_20150330160543.jpg
ついでに指導をするようです。
レアなのでやっぱり風雅パパさんがカメラに収めていました。
DSC09979_convert_20150330160554.jpg
う~む、吉右衛門もやれば出来るんじゃん。
DSC09982_convert_20150330160605.jpg
こうやって受けついで行くんだね~。
DSC09983_convert_20150330160614.jpg
飽きるのも早くないかい?

清雅君、あとは実践で鍛えるのだ。
DSC09985_convert_20150330160623.jpg
割りとすぐ近くで試していましたが。
DSC09987_convert_20150330160631.jpg
時より風を感じる犬になっていました。
皆さん、ブログやfacebookに載せている姿ですよ~。
DSC09989_convert_20150330160641.jpg
あずきちゃん、ビックリ?
DSC09991_convert_20150330160649.jpg
今回結構なサービスショット満載じゃん?
DSC09992_convert_20150330160658.jpg
あおい君、学ぶべき事は多いぞ!
DSC09993_convert_20150330160711.jpg
清雅君、ふーちゃんに挑むのかな?
DSC09995_convert_20150330160720.jpg
清雅君と兄弟のギン君が挨拶に来ました。
DSC09997_convert_20150330160728.jpg
ギン君も指導を受けるようです。
DSC09999_convert_20150330160737.jpg
ある程度受けさせたら勝負に行かせるのが吉右衛門の指導か?
DSC00001_convert_20150330155833.jpg
ハリー君があずきちゃんにも狩られてました。
DSC00003_convert_20150330155844.jpg
寝ていても安全じゃないパターンもあるんだね~。
DSC00004_convert_20150330155851.jpg
ボル兄ぃとももちゃんの腹時計が正午をお知らせしたのでお昼にする事になり移動しましょう。
DSC00006_convert_20150330155857.jpg
午後編に続く。

Comment

  • ari
  • URL

TOPの画像替わりましたね。
桜と吉右衛門君、きれいです。

囲む会では、吉右衛門君ハイテーションだったんですね。
見てみたかった・・・。
今が一番いい季節ですからね。
もうチョットすると暑くってお子らはしんどいですもんね。

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
TOP画像、日付が変わったと同時に誕生日バージョンにしました。
一度11歳ネタを挟むので囲む会は明日以降に続きをアップする予定なのであしからずです。

今回は若い衆でも顔なじみなったので指導を受けて立つ気になったみたいですよ。
風雅パパさんがしきりに「レアだ」「レアだ」と写真撮りまくっていましたもん。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback