avatar image

「3月生まれを囲む会」出稽古へGO!午後編

午後編です。

昼食は団体様と言う事で囲む会一同で小部屋で昼食となりました。
床がつるつる滑るのが苦手みたいで清雅君が縮こまっていました。
DSC00008_convert_20150401144357.jpg
それを見るスフレ君。
これがうわさの悪代官顔ってヤツだね?
DSC00020_convert_20150401144508.jpg
さて囲む会でお馴染みのももままさんお手製のバースデーケーキでございます。
ホントいつもいつもありがとうございます。
若干人の名前もありますがみんなまとめて囲んでわっしょいするのがこの会の流儀でございます。
DSC00014_convert_20150401144437.jpg
ももちゃんはいつも通りロックオンしてました。
DSC00015_convert_20150401144445.jpg
吉右衛門、お礼を言いましょうね。
DSC00017_convert_20150401144453.jpg
さてももままさんがケーキを参加犬数に切り分けている間今回参加したのはただ今つるつる床克服中の清雅君。
DSC00019_convert_20150401144501.jpg
ポトフ君。
DSC00012_convert_20150401144422.jpg
スフレ君。
DSC00013_convert_20150401144429.jpg
ミイサちゃん。
DSC00022_convert_20150401144515.jpg
フーちゃん。
DSC00023_convert_20150401144522.jpg
ギン君。
DSC00024_convert_20150401144529.jpg
ぐりちゃん。
DSC00025_convert_20150401144538.jpg
蒼君。
DSC00027_convert_20150401144546.jpg
同い年の疾風君。
DSC00028_convert_20150401144554.jpg
あずきちゃん。
DSC00030_convert_20150401144602.jpg
アテナちゃん。
DSC00031_convert_20150401144611.jpg
ロッキー君。
DSC00032_convert_20150401144619.jpg
銀之助君。
DSC00034_convert_20150401144628.jpg
3月生まれのブラット君。
DSC00036_convert_20150401144635.jpg
フィーファ姐さん。
DSC00037_convert_20150401144643.jpg
ボル兄ぃ。
DSC00038_convert_20150401144650.jpg
葉月ちゃん。
DSC00039_convert_20150401144657.jpg
うるるちゃん。
DSC00040_convert_20150401144705.jpg
グランデちゃん。
DSC00042_convert_20150401144712.jpg
モナコちゃん。
DSC00044_convert_20150401144720.jpg
ももちゃん。
DSC00045_convert_20150401144728.jpg
ハリー君。
DSC00046_convert_20150401144735.jpg
吉右衛門の20ハス3家族犬でした。
尚途中でcocoroちゃんがお暇してます。
ちなみに名前が違っていたらこっそり訂正しておくのでご一報下さい。(汗)
DSC00047_convert_20150401144743.jpg
さてケーキが切り終えた様で各ハスキー達に配られました。
DSC00048_convert_20150401144751.jpg
はい、おめでとうさん。
DSC00050_convert_20150401144807.jpg
今回も美味しだったね♪
DSC00049_convert_20150401144758.jpg
さて人間の料理ですが団体さんと言う事で肉か魚のコース料理で頂く事に。
まずは前菜。
DSC00054_convert_20150401144815.jpg
パン。
DSC00055_convert_20150401144823.jpg
スープ。
DSC00056_convert_20150401144829.jpg
パンは吉右衛門に半分喰われました。
DSC00058_convert_20150401144836.jpg
貰えるかな?どうかな?
DSC00060_convert_20150401144844.jpg
肉料理。
DSC00064_convert_20150401144900.jpg
デザートのアイス。
美味しでした。
これにコーヒー・紅茶は飲み放題でした。
DSC00065_convert_20150401144907.jpg
清雅君が我慢の限界を迎え騒ぎ出したのでアイスをしっかり食べた(笑)風雅パパさんが先にランへ連れ出して行きましたが頑張った証でちょっと壁から離れていましたよ。
凄いぜ清雅君!
DSC00062_convert_20150401144851.jpg
雨が降る前に午後の部は大型ランで始めましょう。
DSC00066_convert_20150401144915.jpg
蒼君もわっしょいしようぜ。
DSC00069_convert_20150401144923.jpg
ポッちゃんは噂で聞いていたが動きがトリュフ兄さん化してのんびりでした。
DSC00070_convert_20150401144932.jpg
疾風君は脱走小僧にならないランなので放牧されて生き生きしておりました。
DSC00071_convert_20150401144939.jpg
アテナちゃん、お手紙確認中。
DSC00073_convert_20150401144946.jpg
ブラット君も来た事証明中。
DSC00074_convert_20150401144954.jpg
あずきちゃん、楽しいね~。
撫ぜていたら「もっと撫ぜろ」とヒップアタックを喰らってしまったが。
DSC00075_convert_20150401145001.jpg
お縄になった途端どすこいしだす兄弟達。
DSC00077_convert_20150401145012.jpg
いやいや君もですよ。
DSC00078_convert_20150401145023.jpg
清雅君はまた成長出来たかな?
DSC00079_convert_20150401145034.jpg
葉月ちゃんは散策中。
DSC00080_convert_20150401145041.jpg
ここで集合写真を撮りましょう。
今回も頑張って撮るコトが出来ました♪
DSC00083_convert_20150401145049.jpg
その後一斉ダッシュたるモノもやってみました。
DSC00101_convert_20150401145058.jpg
ちょっとフライングしているけどよーい。
DSC00103_convert_20150401145105.jpg
ドン!
DSC00104_convert_20150401145112.jpg
お~、良い感じじゃないの?
DSC00106_convert_20150401145124.jpg
あれれ?
DSC00107_convert_20150401145133.jpg
10歳オーバー組は途中からどうでも良くなったみたい?
DSC00112_convert_20150401145142.jpg
若い衆がどすこい勝負を仕掛けてました。
DSC00114_convert_20150401145150.jpg
清雅君、吉右衛門の指導でどこまで出来るようになったかな?
DSC00115_convert_20150401145208.jpg
お姉さん組は後ろで煽ってますね。
DSC00119_convert_20150401145217.jpg
ポッちゃんが風を感じる犬になってました。
DSC00121_convert_20150401145227.jpg
とりゅふママさんに誘われ玉ハス二連玉にチャレンジ。
ただこやつら、カメラを向けると視線を外すのはどう言うコトだ?
DSC00123_convert_20150401145235.jpg
ハスキー犬らしく群がっていたり。
DSC00125_convert_20150401145243.jpg
清雅君がフーちゃんに挑むみたいです。
DSC00126_convert_20150401145250.jpg
風雅パパさんが嬉しそうに(?)カメラを構えていざ勝負!
DSC00128_convert_20150401145258.jpg
フーちゃんの圧倒的な威圧顔で勝負ありでした。
DSC00129_convert_20150401145304.jpg
ももちゃんがいつものスタイルになっていました。
今回のもも劇場は無しなのか?
DSC00130_convert_20150401145314.jpg
午後2時半頃小雨がパラついてきたのでお開きにしましょう。
DSC00133_convert_20150401145322.jpg
今回遊んで下さった皆さん、ありがとうございました。
DSC00136_convert_20150401145330.jpg
ついにがっつり部門頂上決戦の番外編へ続く。

Comment

  • ari
  • URL

楽しかったようですね。
団体さん扱いで、個室でお食事。( ̄ー ̄)ニヤリッ
いや~フルコースですか・・・。

ところで、今回ご一緒した「あおい君」何歳なんでしょうか?
御親戚探しに登録すれば、あおいの兄弟姉妹が見つかるかもしれないんですが・・・。
ちなみあおいは、5匹中の1匹で北海道にたぶん男の子がいると思われるんですよね。
男の子3匹女の子2匹生まれて、その中の1匹が我が家のあおいなんですよね。
写真見てあまりにあおいに似てるので・・・。

  • ももまま
  • URL

日曜日はありがとうございました。
楽しい囲む会ができて良かったです。

1頭ずつのお写真撮ってたなんてすばらしい!!

因みに、
cocoro君→cocoroちゃん アテネちゃん→アテナちゃん ブラッド君→ブラット君です~~

  • 葉月ママ
  • URL

日曜日は楽しかったです。
ありがとうございました(^^♪
それにしてもみんなの顔と名前が一致するなんて!!
さすがです~~(≧▽≦)
また一緒に遊んで。。じゃなくって
ご指導賜りますようによろしくお願いします!(*^^*)

  • はぎちん
  • URL

楽しい会でした~v-238
ヒップアタックは「撫で方が足りん!もっとワシャワシャと~!」
ということですので次回は踏ん張ってくださいませ☺

帰り道先導して下さったおかげで予定より早く宿に到着しました。ありがとうございました。
けど今度あの道を走れるかは自信ないです…

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
普段のメニューに飲み物なんかつけると団体さん扱いのこっちのコースの方がお得ですよ。
コーヒーがぶ飲みしてたのは内緒ですが。(笑)

蒼君は年齢は5月末で5歳になるみたいです。
親戚さんなら嬉しいっすね。

  • sycleの旦那
  • URL

>ももままさん
先日は何から何までお世話になりありがとうございました♪
お陰で11歳も思い出に残る楽しい囲む会となりました。

写真はケーキを切っている間の待ち時間を有効に使ったんす。

でもちょいちょいひと文字を間違えるっつーのは私らしいですわ。(笑)
あっ、訂正はいつの間にかこっそりしておいております。(汗)

  • sycleの旦那
  • URL

>葉月ママさん
先日はお疲れ様でした。
囲んで頂きありがとうございました。
名前はこっそり訂正してあるのは内緒です。(笑)
またどこかでお会いしたらモフってやってくださいまし♪

  • sycleの旦那
  • URL

>はぎちんさん
先日はお疲れ様でした。
囲んで頂きありがとうございました♪
あずきちゃんも「この人はヒップアタックをしても良い人」認定してくれたのでしょうかね?(笑)

帰り道、渋滞しない裏道を使って御殿場ICで別れた後曲がった道の先でアウトレット駐車場渋滞にハマり突っ込みを入れていたのは秘密です。(汗)
あの裏道はアウトレット行く時にも使う裏道なんですよ。

  • ギンママ
  • URL

日曜日はありがとうございました!
とりゅふママさんのブログから飛んできました(^^)
これからちょくちょくお邪魔させて頂きます。ギン共々、どうぞよろしくお願いします☆

  • sycleの旦那
  • URL

>ギンママさん
ようこそいらっしゃいました。
拙いブログですが何か共感出来るネタでもありましたらコメント下さい♪

先日はお疲れ様でした。
こちらこそ囲んで頂きありがとうございました。
ギン君も何か指導していたみたいですが役に立っていたら光栄でございます~。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback