avatar image

「3月生まれを囲む会」出稽古へGO!番外編

ソフトクリーム男喰いファンの皆さん(?)お待っとうさんでした、番外編でございます。

今回は遂に♀だけどソフトクリーム男喰い「がっつり」部門の王者「トルネードもも」VS挑戦者「ダイソンあずき」の頂上決戦をしました!
では会場の道の駅 富士吉田へ向かいましょう。
DSC00138_convert_20150402144143.jpg
ってこのキャラは誰?
DSC00139_convert_20150402144152.jpg
着いた時に挑戦者のあずきちゃんがひと足早く会場入り(?)してて準備万端でした。
DSC00140_convert_20150402144200.jpg
おっ、王者のももちゃんの登場です。
ハリー君、何か緊張気味?
DSC00142_convert_20150402144208.jpg
勝負のソフトクリームです。
味はまぁまぁかな。
DSC00155_convert_20150402144301.jpg
ももちゃん、やる気が漲って来ました。
DSC00143_convert_20150402144217.jpg
って吉右衛門はいつも通りのテンションですが。
DSC00146_convert_20150402144228.jpg
ハリー君は中立的な立場で応援しましょう。
DSC00147_convert_20150402144235.jpg
では♀だけどソフトクリーム男喰い「がっつり」部門頂上決戦いざ勝負!!

うーむ、ソフトクリームを食べ切ったと言う点はももちゃんでコーンを早く食べたと言う点はあずきちゃんだ。
・・・・・。
ただ今より審議に入ります。
DSC00151_convert_20150402144243_2015040214460839a.jpg
そうなんだよ、物凄く良い勝負で甲乙つけ難いんだよ。
DSC00153_convert_20150402144252.jpg
では暫しお待ち頂く間にハリー君と吉右衛門のソフトクリーム男喰い「お上品」部門をお届けしましょう。

確かに吉右衛門が食べきる間にあずきちゃんなら3個イケてるかもね。
では審議の結果発表です。
ソフトクリームをコーンまで全部食べ切ったと言うオフィシャルルール(?)に則り勝者、新チャンピョン「ダイソンあずき」に決定!!
ももちゃん、防衛ならず~。
でもホント別名「サイクロン対決」の通りハイレベルな名勝負だったよ~。
敗者でもこの潔さはさすがももちゃん!
DSC00158_convert_20150402144322.jpg
ハリー君も感動してる?
DSC00157_convert_20150402144315.jpg
では新王者のあずきちゃん、ひと言お願いします!
DSC00160_convert_20150402144329.jpg
この勝者の謙虚さが次なる名勝負数え歌となるんだね。
では吉右衛門、今回の総括をしておくれ。
DSC00156_convert_20150402144308.jpg
ホントこれが「歴史が動いた瞬間」と言うのかな?
DSC00163_convert_20150402144336.jpg
と言う事で今回のソフトクリーム男喰いは終了でございます。
DSC00164_convert_20150402144343.jpg
3月生まれを囲む会でわっしょいして下さった皆さん、ありがとうございました♪

Comment

  • ari
  • URL

我が家、たぶんももちゃんといい勝負かも・・・。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
八海豆腐でいい食べっぷりでしたからね・・・。
あまりの瞬食に私はショックでしたからね・・・。
もっと味わって食べてくれ・・・って。
しかし、いつ見ても吉右衛門君はお上品ですわ・・・。(ノ_-;)ハア…


  • ぽん母
  • URL
こんにちは

待っておりました♬

さすがの頂上決戦でございますね
名勝負でございました(笑)
ハリー君と師匠の「お上品部門」も
まったりと和んでいいですなぁ♪

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
今回雨が降ってきたので屋根のあるこちらで行いました。
牛乳アレルギーじゃなければどしどし挑戦して下さい。
新チャンピョンがお待ちしてますよ。

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
お待ちしてました。(笑)

審議をしている時気がついたのですがあるやり方をすれば・・・!と言う法則を編み出したのでいつか技術講習会VTRでも作成してみたいです。(爆)
いつか揃ったらハス君もトリプルでお上品部門共演しましょうぞ!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback