avatar image

自宅待機

今日は久しぶりに愚つついた天気でした。
ラッキーな事に散歩の時には霧雨程度だったり止み間だったりでちょっと足元が汚れる程度で行くコトが出来ました。
ブタミミは美味しかい?
IMG_3338_convert_20150403183014.jpg
さて今日はほぼ一日中出先に行っていて仕事場に居るコトがなかったのと午後も引き続き天気悪いので半休ってコトで自宅待機してもらいました。
IMG_3344_convert_20150403183026.jpg
まぁ聞き分けは良い方なのですがこのつまらん文句はどちらかと言うと「天気が悪いから何とかしろー」じゃないかい?
夕方散歩までには戻るようにしますよ。
IMG_3346_convert_20150403183033.jpg
夕方散歩の午後5時くらいから暴風吹き荒れる天気となりました。
IMG_3349_convert_20150403183047.jpg
雨は降っていませんがこの時期にしては湿気が凄いね。
IMG_3348_convert_20150403183040.jpg
テンション上がるのはわからなくはないけどな♪

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback