avatar image

シュッとした顔

本日は昨日とうって変わって気温低めの雨模様の吉右衛門地域。
出勤場所は風の影響もあり雨が降り込むので散歩以外は過保護な飼い主により事務所犬となった吉右衛門。
不満そうな顔ですが天気が天気だけに「しょうがないか」って感じで店番してました。
IMG_3407_convert_20150407185630.jpg
午前10時前後散歩も雨で行けないのでそんな時の楽しみはおやつだよね~。
久しぶりに「シュッ」とした顔の上から見たら丸いな写真が撮れました。
IMG_3410_convert_20150407185641.jpg
おやつを食べ終えたら納得したみたいで店番してました。
IMG_3419_convert_20150407185648.jpg
出先から戻ってきたら事務所入り口に何か茶色いデッカい物体が横たわっているな~と思ったら店番している吉右衛門ですけどね。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback