avatar image

ハイラックスサーフの車検

この度私の車の車検でございます。
初年度が平成8年なので18年乗ってます。
18年なので重量税の減税が終わってしまいましたよ。
IMG_3449_convert_20150411180248.jpg
今回はリアブレーキシューの交換をしました。
IMG_3450_convert_20150411180402.jpg
ブレーキパットは次回で大丈夫でしょう。
IMG_3451_convert_20150411180430.jpg
確か前回タイヤ交換したんだっけな。
IMG_3452_convert_20150411180437.jpg
消耗品の交換は仕方ないとしてメンテナンスは職業柄ちゃんとやっているので18年乗ってますがガタもなくまだまだ乗れますがエアコンがぶっ壊れたのと飛び石でフロントガラスにヒビが入ったのはショックだったなぁ。
来週木曜日に車検を取って事故で走行不能にならない限りまだまだ乗るぜ~。
IMG_3453_convert_20150411180445.jpg
そんな整備作業をしている横で本日は霧雨だったり曇天だったりでつまらなそうに出勤してました。
IMG_3455_convert_20150411180452.jpg
明日は静岡県島田市に出稽古予定です。
島田市の蓬莱橋付近で吉右衛門とモフモフ♪

Comment

あらーん^^
サーフ愛好者だったのね~
ワタシも、今ね三代目です。
販売終了直前に、最後のサーフに乗り換えました。
これから、何年生きていられるかって、感じだけど、
一生、乗りますよぉ。。。i-87

  • sycleの旦那
  • URL

>chameさん
こやつに乗ってついに18年目を迎えましたよ。
3代目サーフですか。
あれってシフト周りが広くなっているので操作し易いですよね。
プラドも考えたのですが2トン超えると興味がなくなるので事故で走行不能にならない限り乗り続けようと思ってます。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback