avatar image

忙しい天気

今日は全国的に荒れ模様の天気だったみたいですね。
予報だと吉右衛門地域は朝は晴れ・午前中は雨・午後は晴れ・夕方から強風で昼過ぎには1時間ほど県内全域に竜巻注意報が出たり。
IMG_3578_convert_20150415180547.jpg
朝散歩後ホントに雨が降ってきて降る前に行けてラッキーでしたわ。
IMG_3581_convert_20150415180559.jpg
とりあえず入り口ど真ん中で寝る看板犬のお仕事をするのは良いんだけど直寝は汚になるので茶色い敷物を枕にして下され。
IMG_3582_convert_20150415180606.jpg
午前11時に一旦雨が止んだので軽くその辺の散歩を済ませ午前中出勤は終わりです。
IMG_3584_convert_20150415180613.jpg
午後は1時半くらいから日も差してきて久しぶりの荒行が出来て納得気味な顔ですね。
IMG_3585_convert_20150415180620.jpg
1時間ほど竜巻注意報が出ているので今のうちに荒行を勤しんで下さい。
IMG_3587_convert_20150415180627.jpg
夕方散歩時はぴーかん天気でしたが強風吹き荒れ豪快に風を感じる犬になりました。
IMG_3594_convert_20150415180635.jpg
飼い主共々テンション高くなるよね~。
IMG_3596_convert_20150415180641.jpg
明日は穏やかに晴れるコトを祈る!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback