avatar image

頑張っていた痕跡

本日犬専用(嘘)車2号のハイラックスサーフの車検をしてきました。
無事更新出来て18年目突入です。
IMG_3605_convert_20150416162745.jpg
ここ最近はこれであっちこっち出かけてないので年間走行距離は伸びていませんがメンテナンスをしっかりやっていればこの走行距離でもまだまだ絶好調ですよ♪
片道150km以上ならこれで出稽古行きますよ~。
IMG_3606_convert_20150416162752.jpg
さて5日ぶりに朝からピーカン天気になった吉右衛門地域。
もっの凄く嬉しそうな(?)顔して荒行してました。
IMG_3597_convert_20150416162709.jpg
日差し・気温ともに絶好の荒行日和だけど適当にやるんだぞ~。
IMG_3598_convert_20150416162722.jpg
正午過ぎに出先から戻ってきたらコンクリ直寝でクールダウンしてました。
IMG_3599_convert_20150416162730.jpg
ちなみに荒行を頑張っていたんだな~と思う痕跡で鼻の周りが潮吹いて白くカピカピになっていました。
IMG_3618_convert_20150416162759.jpg
これを見るとまた30分近く荒行していたんだろう?
IMG_3601_convert_20150416162737.jpg
何度も言うけど適当にな!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback