avatar image

ふれあうと言うコトとは

吉右衛門がお世話になっている動物病院からワクチン接種の案内ハガキが届きました。
これが届くとGW前だな~と実感します。
5/2~4(正確には5/1の夜から)までGWは出かけるので今年は5/1にプチ健康診断も兼ねて伺わせて頂きますよ~。
IMG_3652_convert_20150418180930.jpg
さて午前10時前後散歩で近所の保育園のリトルふれあいチャレンジャーと今週も出くわしました。
IMG_3648_convert_20150418180909.jpg
4月から新入生が入園するのですが土曜日クラスはそのまま上のクラスに上がったみたいで割りと顔なじみの子等が多いですね。
今年は吉右衛門への慣れっぷりが非常に高いです。
IMG_3649_convert_20150418180921.jpg
まぁ存分に触れ合って将来動物に対して優しく責任感を持って接してちょうだいね。
IMG_3653_convert_20150418180938.jpg
今日もお仕事ご苦労さんでした。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback