avatar image

2ポキ

私事ですが久しぶりに左膝が抜けたは良いのですがハマる時にずれ「ポキポキ」と音がしてハマりまして。
これが地味~に痛いのなんの。
折れちゃいないけど暫く気持ち悪くなりましたわ。
まぁクセになっているので対処方法は心得ていますが痛みが完全に取れるまで全治10日コースでしょうな。
あっ、リハビリ兼ねて散歩は絶対行きますよ。
IMG_3738_convert_20150423181452.jpg
さてそんな激痛にのた打ち回っていた飼い主を放っておいて(?)今日も荒行勤しんでおりました。
IMG_3739_convert_20150423181503.jpg
あっ、20分放置していたから現世に戻さないと。
IMG_3740_convert_20150423181511.jpg
はい、戻っておいで!
IMG_3741_convert_20150423181519.jpg
気温24度でこれだと真夏日は「ぁ」が今年は何個つくかね?
IMG_3742_convert_20150423181527.jpg
今日は久しぶりに犬専用(嘘)扇風機に登板してもらいました。
IMG_3744_convert_20150423181534.jpg
全身隈なくクールダウンして下され。
IMG_3748_convert_20150423181541.jpg
この後、正午まで2回荒行していたみたいです。
IMG_3749_convert_20150423181549.jpg
くれぐれも今年も適当にやるんだぞ。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback