avatar image

地味に痛いヤツ

仕事柄、万力に部品を挟んでスライドハンマーを使うコトがあります。
しょっちゅうでもありませんがたま~にハンマーの爪が滑ってそのまま万力に指をぶつけるコトがあります。
久しぶりにやってしまったら爪が半分色が変わって死んでしまいました。
IMG_4089_convert_20150509160455.jpg
物っ凄く痛いんじゃなくこれが地味~~~ぃに痛いヤツなんですよね。
吉右衛門に見せたら見ぬ振りされちゃいました。
IMG_4088_convert_20150509160443.jpg
何が一番困るって言えば背中を掻く時が掻き難いってコトですかね?

Comment

  • ぽん母
  • URL
こんばんは

写真見ただけで痛いです
ぐわーぁって来ます(汗)

師匠 見ぬふりせずに看病を(笑)
お大事に〜

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
やりたてほやほや(?)の時はもっと変な色になってました。
背中を掻く時に不便さを感じるので爪が綺麗に直ったら存分に掻こうと思います!←そこ?

  • ari
  • URL

私も、冷蔵庫片付けやっててジャムの瓶落として、左指の人差し指は血豆出来てます。
泣くに泣けない。。(〃_ _)σ∥

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
あらあら、そちらも災難ですね。
地味~~ぃにジワジワと痛いのってメンタル的に嫌ですよね。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback