avatar image

お散歩拒否権発動

本日朝散歩から久しぶりにお散歩拒否権発動した吉右衛門。
私と行く前に早朝散歩を済ませていたのもあるがいつものコースの気分じゃなかったらしい。
なのでいつもと逆コースを選択させたら1/4ほど歩いたら拒否権発動させどっちのコースにしたかったんだ!?
IMG_4146_convert_20150512181653.jpg
確かにそんな日もあるよと飼い主もポジティブ。←?
IMG_4147_convert_20150512181707.jpg
午前中は仕事場入り口ど真ん中で堂々と寝てお仕事してました。
IMG_4148_convert_20150512181715.jpg
曇っていて風もあったので心地よかったらしい。
IMG_4149_convert_20150512181722.jpg
午前11時過ぎに出先へ向かうので看板犬のお仕事を適当にしておくんだぞ。
IMG_4150_convert_20150512181728.jpg
正午前に戻ってきたら遠目で見ると事務所入り口に何か茶色い物体が横たわっているな~と思ったら看板犬のお仕事中でした。
IMG_4151_convert_20150512181735.jpg
おーい、お出迎えせんのか~?
IMG_4152_convert_20150512181741.jpg
あら、この舌べろのカピカピ感は30分は舌べろちょろんだったな?
IMG_4154_convert_20150512181748.jpg
っつーか起きろよ!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback