avatar image

笑顔に見える口元お弁当箱パッキン

今日は気温27度だった吉右衛門地域。
昨日ほどではないがぴーかんだったけど風が吹いていたので過ごし易かったのでは?
IMG_4165.jpg
とは言っても荒行はいつも通りやっていて何回か現世に呼び戻したりしましたが。
顔を引っ張っても手に穴を開ける気配なしなので頑張り具合がわかります。
IMG_4167_convert_20150514181905.jpg
コンクリ直寝のクールダウンも汚犬様まっしぐらになるのでせめて顔だけでもと茶色い敷物を枕代わりに敷いてやる飼い主。
IMG_4168_convert_20150514181911.jpg
口元のお弁当箱パッキンが何かうまい具合に引っかかって笑顔に見えるミラクル!
ほっぺた裏側に指入れてぴろぴろしたくなったのは内緒です。
IMG_4169_convert_20150514181918.jpg
GWが明けてから縁石に乗り上げた・側溝に落としたでパンク、ホイール・足回り破壊する車が入庫します。
共通しているのは車両保険は入ってないので皆さん自腹修理です。
車両保険、入っておく事をお勧めします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback