avatar image

ぴろぴろ

今日はうす曇りでしたが気温は夏日を記録した吉右衛門地域。
出勤したら既に朝散歩を終えて涼んでいました。
IMG_4182_convert_20150515181248.jpg
朝から25度を越えるとぼちぼち犬専用(嘘)扇風機はフル稼働の時期ですね。
IMG_4183_convert_20150515181300.jpg
タテガミ周りが暑かったみたいです。
IMG_4185_convert_20150515181306.jpg
午後は荒行を済ませたら事務所入り口で看板犬のお仕事です。
IMG_4186_convert_20150515181313.jpg
後ろ足の腿のフリンジ辺りが暑かったらしいね。
IMG_4187_convert_20150515181321.jpg
お~、完全に寝てお仕事中ですな。
IMG_4189_convert_20150515181328.jpg
まぁちゃんと涼めているので良しとするか。
IMG_4192_convert_20150515181334.jpg
久しぶりにぽっぺたに隙間が出来たので指を入れてピロピロしようとしたら嫌がられました。
IMG_4194_convert_20150515181340.jpg
指を入れたくなる衝動に駆られるのはご愛嬌ってコトですよ。
IMG_4198_convert_20150515181346.jpg
明日は曇りでも何か30度予報なので熱中症に気をつけような。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback