avatar image

寝起きだわー

今日は午前9時頃まで雨降りだった吉右衛門地域。
朝散歩ではほぼ止みかけていたので足元がちょっと濡れて汚になった程度で行って帰ってくることが出来て何より。
後は曇りで過ごしやすい陽気なので仕事場入り口で出勤させました。
今日もちょいちょいコンクリ直寝しているのでその都度茶色い敷物を枕代わりで敷いてやる過保護な飼い主。
IMG_4199_convert_20150516183925.jpg
さて正午になったので午前中のお仕事終わりにしようかね。
IMG_4201_convert_20150516183939.jpg
舌べろちょろんで寝ていたので顎に手を添えたらまた暫くこんな感じでした。
IMG_4203_convert_20150516183954.jpg
午後出勤は午後3時を過ぎた辺りから何かプレッシャー感じるな~と思ったらこんな顔してました。
IMG_4207_convert_20150516184003.jpg
はいはい、今日の出勤を終えるとするかね。
IMG_4211_convert_20150516184010.jpg
久しぶりにうまうま要求の上から見たら丸いな写真。

Comment

  • ari
  • URL

疲れ過ぎて寝れないと、ベットに座ってるとポツポツト雨音がいきなり土砂降りの雨が・・・。
午前1時半過ぎでございましたよ。(;^_^A アセアセ・・・
〆切ったら部屋が蒸し暑くなり益々寝れない・・・。
3時過ぎに今年初のドライを入れて・・・。
タイマー掛けて心地よくなったモノのしっかりタイマー切れるまで起きてました。
いや~お子らのようウトウトでも熟睡出来たらどんだけいいやらとつくづく感じました。
本日は半日使い物になりませんでした。(ノд・。) グスン

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
受験生なら寝られないなら睡魔が来るまで起きて単語のひとつでも覚えろって言われたのを思い出しました。
吉右衛門は寝ているようで看板犬のお仕事中ですぞ!(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback