avatar image

しゃきーん

今日は朝散歩に行く時間まで雨降りだった吉右衛門地域。
多少濡れはしたが念入りなタオルドライで良い感じで汚れていたトコも拭き取る事が出来たかな?
横になっている時に足の裏やまだ濡れている箇所を拭いていたらちょっとテンション高くなったようで私を「噛んでも良い人」状態のしゃきーんとした顔になったりして。
IMG_4238_convert_20150518180909_20150519180517376.jpg
でもタテガミ辺りはふわふわになってますよ。
IMG_4241_convert_20150519180421.jpg
午前11時前にうまうまを食べたら出先へ行って来るので看板犬よろしくね。
IMG_4248_convert_20150519180429.jpg
約1時間して戻ってきたら涼んでおりました。
IMG_4249_convert_20150519180436.jpg
おーい、戻ったぜ~。
IMG_4250_convert_20150519180443.jpg
・・・・・。
IMG_4251_convert_20150519180452.jpg
って起きんのかい!
IMG_4252_convert_20150519180459.jpg
まぁ、反応したから良しとするか。

Comment

  • ぽん母
  • URL
こんばんは

ハスキーらしい(?)お迎え♪
反応してくれただけで十分有り難い(笑)

オトはハイテンションのお迎えでしたが
だんだんとハスキーなお迎えに成長しております(爆)

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
起きてくれないと何か寂しいと思うのって何なんでしょう?
たいていこの後ガバっと起きて「ちょっと目を瞑っていただけだよー」とすりすりしてきますけどね。(笑)

オト君、ハイテンションですか。
ハイテンションのまま「アタック!」と喰らうと結構吹っ飛びますよね~?(汗)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback