avatar image

玉ハスステッカー

思いっきり私事ですが今facebookで「上から見たら玉ハスクラブ」と言うグループを立ち上げてます。
そのカバー写真をぼちぼち適当なのを作ろうかと思っていたら「いっそのことステッカーでも作ってみたら?」と言われただ今思案中です。
一応↓の中に「2値化」と言うらしい切り絵っぽいのを入れてみる予定です。
玉ハスクラブ2_convert_20150528191047
ただこの切り絵ぽい仕上がりにするにはどのようなコトからすれば良いのやら?と今現在ここであれこれ悩んでおります。
ついに夢にまで見るようになってしまい久しぶりに頭が疲れてしまった。

でも何か楽しいので頑張るぜ!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback