avatar image

涼しいハズなんだが

今日は午後面倒な作業の仕事が入る予定でいたので午前中出先へ2往復したりと午後に向けてあれこれ準備していたのに結局その仕事のお客さんは来やしないと言うミラクル。
一応週末にと言う事にしておいたのだが明日は私がこなさなきゃならない予定が少々あるので週明けにしてもらおうかな?と思案中。
今日は曇天で涼しいハズなんだが犬専用(嘘)扇風機を過保護な飼い主によりつけて貰った吉右衛門は出先から戻ったら爆睡しておりました。
IMG_4616_convert_20150612174903.jpg
おう、じゃあ時間ずれちゃったけどおやつにするかね?
IMG_4618_convert_20150612174915.jpg
よく寝たので目覚めばっちりでテンション高めでおやつの要求してました。
IMG_4619_convert_20150612174922.jpg
食べ終わったらコンクリ直寝でお仕事再開してました。
IMG_4620_convert_20150612174931.jpg
っつーか起きて見送らんのかい?

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback