avatar image

フリマで看板犬

朝散歩から帰ってきて休日出勤した吉右衛門。
その間事務所でPC作業していたら「休みだったらどこか連れて行け~」とピ~ピャ~鳴いてうるさかったので午前10時前後散歩に行きました。
IMG_4689_convert_20150614115534.jpg
サマーカットして腹回りがすっきりしてるよね~。
IMG_4690_convert_20150614115546.jpg
散歩ついでに向かったトコはsycleが地元のフリーマーケットに出店していてそれのお手伝いに行って来ました。
IMG_4691_convert_20150614115554.jpg
今回は午前10時~午後1時までなので食べ物屋のブースも出ていました。
IMG_4692_convert_20150614115604.jpg
吉右衛門、到着。
開始30分経ってましたがある程度さばけていたそうです。
IMG_4694_convert_20150614115617.jpg
では看板犬と接客をしておくれ。
IMG_4695_convert_20150614115849.jpg
今回はこんなのを売りました。
衣服系。
IMG_4696_convert_20150614115901.jpg
雑貨系。
売り切れましたが多肉植物系。
IMG_4697_convert_20150614115911.jpg
ある程度さばけたから帰るとしましょうか。
IMG_4698_convert_20150614115921.jpg
接客が苦手じゃないハスキー犬で良かったよ。
IMG_4699_convert_20150614115932.jpg
帰って水分補給をすませて。
IMG_4700_convert_20150614115940.jpg
正午まで休日出勤してましょう。
IMG_4701_convert_20150614115948.jpg
こういうお出かけも良いもんだろ?
IMG_4703_convert_20150614115955.jpg
売り上げご協力ありがとうございました。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback